バレンタインデーに、何気なく届いたメールを確認すると
キラキラ当選キラキラの文字がWハート
差出人は、すくパラ倶楽部ハート
なんと
キラキラくまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリーキラキラ
のモニター当選しましたきゃ


早速、住所を送信キラキラ
大雪の直後にもかかわらず、すぐに届いたきゃ


みーちゃんの時は、従兄から来たメリーを使ってたんだけど、行方不明で、きーちゃん(4か月)にも、そろそろ使わせてあげたい時期だったから、本当に、嬉しかった幸せ


しかも、みーちゃん(1人目)の時とは違って、きーちゃん(2人目)だけを見てあげられないから、少しは1人でおとなしくコロコロしててほしいって思うんだけど、きーちゃん、バウンサー&寝かされるの嫌いで常に抱っこで少し疲れぎみだったの汗
だから、これで少しは遊んでくれるかな!?
って、期待しちゃったよハート


みーちゃんが、起きてるとジャマが入るから就寝後パパとウキウキで設置あはは
部品は全部でこれだけ↓


6Wayと使い方のはばがあるのに、部品はシンプルで少なめミッキーミニー


パパが説明書を見ながら、ささっと組み立てて、くれたよ音符
モニター当選した時点で、単2の電池が必要って書いてあったから、事前に2個買っておいたら、まさかの3個必要↓☆
焦って電池置き場見たら、あったから良かったけど、なかなか単2の電池って使わないから、単2じゃないほうが、ありがたかったな苦笑い


そして、安全面から電池カバーはドライバーを使わないと開かなくなってて、そこはパパがめんどうくさいな汗
って言ってた苦笑い
でも、めんどくさい作業はこれだけで、あとはもう本当に、簡単にパパっと設置出来ちゃったきゃ
人形の取り付け部分は、誤飲の危険がないように、紐だけでついてるよ↓


結んだ紐をくるっとまわして固定してるだけミッキーミニー
それだけなのに、しっかり固定されてるキラキラ
ベビーベットにつける形にしようか、床起きにしようか迷ったけど、今回は床起きにしてみたよ音符


次の日の朝、きーちゃんが起きたので早速試すと、興味津々ラブ
このメリーの特徴である、赤ちゃんの興味をひく最適な速度でユックリと回る、メリーにしっかり、興味をひかれてたあはは


手をモミモミしながら、眺めて、目で追ってるうちに、体までついていっちゃった(笑)


しばらく、ずっとご機嫌で眺めててくれて、手が離れて幸せな気分にWハート


メリーの回転とともに、メロディも流したよ音符
子守唄やクラシックなどの、しっとりとした曲が10曲流れる
キラキラやすらぎメロディキラキラ
ボタンと
みーちゃんでも歌える、馴染みのある曲が10曲流れる
キラキラごきげんメロディキラキラ
が選べるようになってるから、元気に遊ばせるときと、眠りそうな時とわけて遊べるよ音符


はじめ、ボタンを押さないと同じ曲がずっと流れてて、ランダムで演奏にならないの!?
って思って説明書見たら、ボタンを押し続けて最後の曲の次までいくと、ランダム演奏になるとのことミッキーミニー
初めは、最後の曲を確認してその次まで間違えないように押していってたけど、何回かやるうちに、ランダム演奏になると
キラキラキラーンキラキラ
って音がすることに気がついて、数回後には、連打でランダム演奏までたどり着けるようになったよあはは


それでも、きーちゃんが飽きないように、ほとんどランダム演奏にするから、1回ボタンを押すとランダム演奏になって、その後単独演奏にしてほしいなミッキーミニー
って、感じたよキラキラ
この後、お気に入りの曲とかがでてくれば、単独演奏で使うようになるのかな!?
私は今のところ、単独演奏は使ってません苦笑い


でも、みーちゃんが、きーちゃん、この曲が好きだってきゃ
とか言いながら曲を選んだりはしてるよハート

品物が到着して何日かたったけど、グズグズしてる時には、メリーの下にきーちゃん、置いてもギャン泣きで意味がないけど、機嫌がいいときだとしばらくは、じっと眺めてて遊んでてくれるから、ご飯を食べるときとか洗濯物を干したい時とか、頼りにさせて、もらってますきゃ
4ヶ月になった、きーちゃんには、ユックリと動くメリーの回転とちょうど目が合う可愛らしいキャラクターがちょうどいいみたいハート



もうしばらく、メリーで使ってみて少ししたらジムにもしてみたいなハート
またぁ、もう少し使ってみての感想を書かせてもらいたいと思いますラブ


今回は素敵なモニターの当然が出来て、すごく幸せでしたハート

タカラトミー「くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー」の特集記事
はこちら
リンク:http://sukupara.jp/sp/toy/6waymerry/index.html

Android携帯からの投稿