すくパラ倶楽部でモニター当選した
キラキラくまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリーキラキラ
到着後毎日使わせてもらってますラブ


きーちゃんが、ご機嫌の時は出来るだけ目と目を合わせて遊んであげたいと思うものの、家事やみーちゃんのお世話やいろいろに追われつい、遊んであげられない事が多くって汗
洗濯物を干したいとき、食事をしたいときちょこっと手をはなしたいときは、決まってこのメリーの下にいてもらってます苦笑い


メリーの下にいると、動くのが、気になるらしくしばらくいい子でながめてくれる幸せ
だから、少しの時間きーちゃんから手がはなせて、やりたいことが出来るのあはは
ただ寝かしておくだけだとすぐに、抱っこをせがんで泣いちゃうから、メリーにすごく、助けられてますキラキラ
メリーは、 動く物を目で追う力を育んだり、カラフルな色彩で脳を刺激するという知育面でのメリットもあるみたいだから、ただ寝かしておくより、きーちゃんのためにもなるかなキラキラ音符
って、思いながら遊んでもらってますハート


きーちゃんも、機嫌がいいとこんな感じで遊んでくれるあはは

ニコニコ楽しそうにしたり、不思議そうに眺めたりキラキラ音符
ゆっくり、動くのにすごく興味があるみたいキラキラ音符
最近では、バンボに座らせて見せてあげたりもしてるよキラキラ


こうすると、自分の目の前を通るからまた気分を変えて楽しめるみたいハート


やっぱり、座ってもクルクル回るのが気になる模様キラキラ音符
メリーの動きに合わせて眺めてるよハート

そして、最近では自分で触りたい物の方に手を伸ばすようになったから、思いきってジムの形に変えてみたよキラキラ


メリーからジムへの組み替えもすごく簡単だったあはは
しばらくは、目の前にある飾りに興味をしめして見てたよキラキラ


プーさんをひっぱると、ランプが光って音がなるキラキラ
でも、まだ引っ張るまで出来ないから、みーちゃんがお手伝いハート

この、引っ張ったときの音が面白いハート
自分で触れるからいいかなぁ!?
って思ったけど、まだなかなかうまくさわれなくってすぐに、泣いちゃった汗
だから、うつ伏せに変更★

うつ伏せにしたら、また、見方が変わったのかしばらく、じっと眺めてたよハート
でも、少ししたら飽きちゃった汗
まだ、きーちゃんには、ジムタイプは早かったかな!?


メリーを眺めてる方が好きそうだから、またメリーに変えようかなハート
簡単に組み替えられるから、またしばらくしたら、ジムに変えたりして、その時に一番あった使い方で遊ばせてあげられるから、嬉しいあははキラキラ


こんな感じで、私はとってもこれに助けられながら過ごしてますあはは
本当に、起きてるときに寝かせられるのが嫌いなきーちゃん苦笑い
常に抱っこだったのが、これのおかげで、少しの時間でも手が空くようになったあはは
もう、しばらく、頼らせてもらいながら、育児をしていきたいと思います★


タカラトミー「くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/toy/6waymerry/index.html