女性起業家フェア「Well Venus」11/10 in高石 | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
 
ISD個性心理学協会子育てカウンセラー協会・
キレイデザイン協会 西尾真由美です。


11月10日(木)
13時から16時半まで


たかいし市民文化会館
アプラ大ホール3階にて

 

 

{FD85A464-9F63-4B09-A122-76B9EAA7EE47}
 
女性起業家になりたいための相談&イベント体験

ラブラブ「Well Venus」ラブラブ

女性起業家応援フェアが開催されます。

子育ても家事も大切にしつつ
でも

「自分の時間や社会と
 

の関わりも大事にしたい」

そんなあなたに

無料相談あり
体験あり
託児コーナー無料ですよ。

今回


「ISD個性心理学」

「赤ちゃんともち」
で参加します。

 

ISD個性心理学協会・
子育てカウンセラー協会

体験付き相談ブース
で参加させていただきます。

体験メニューに
⭕️①ISD個性心理学診断で

「あなたの本質」
ご本人診断シート付き1000円

image

 

又は
⭕️②赤ちゃんともち診断

「ママの気持ちと子の気持ち」
お子様お一人の診断シート

2枚セット付き1000円 

image

 

image

 

事前ご予約も承ります。
こちらの方にお申込みください。
できましたらどちらで診断なさるか

①か②お選びください。
メッセージにいただけましたらありがたいです。

事前ご予約はこちらから

{D158F033-E465-47E1-80A1-EB882EB82116}
 

 

今回参加するにあたり、

今までも人生またまた振り返ることになりました。

 

今年は振り返る年でもあるようです。

(ISD個性心理学は未来をプロデュースできるんです。)

 

本当に偶然、説明会閉め切り間際。

ここで参加しないと先がないかもっておもいながら

「Well Venus」の扉たたいてました。

いつもいくイベントとは違う。

私に出来るのか?

不安の中、

一人でも同じ悩みの方

相談したくても出来なかった方

に何か出来る一歩をつたえたいのと

自分自身のステージをアップさせる覚悟

 

また、日頃言えない

寂しい思いしながらも協力してくれてる子ども、

黙って手伝ってくれる主人、

母と亡き父に感謝を活動で見せれたらと思いました。

 

ISD個性心理学は、人間関係に拒否反応起こした私や娘

に自分を気づかせてくれ「自分を好き」させてくれ

ゆっくり外にベクルがむき出しています。

 

自分を好きになれたからこそ

自分応援しなきゃ。アップ

 

 


人間関係に起こりうる「行き違い」「考えの違い」、
この学びが知られていない以上しかたがないとは思います。


子育ても親からのおしつけでしかない。
親から目線で褒めたり、叱ったりしてしるため子どもがストレスになり、
また親の方もストレスでお互いいい関係ではないということ

 

 

それぞれお互いの個性を学び、理解することで、

子育て、家庭、学校、職場、地域の方々での

コミュニケーションが円滑にいくと考え活動しています。

 

 


子育てから、家庭、職場での人と人との間にうまれる

ストレスをお互い理解する事で

笑顔で明るい生活に、、

 
また、
現在女性が子育てしながら、
 
イキイキしたい、輝きたい
と社会に参加していくきっかけになるように
講座を開催し
「先生」を育成しながらとるだけの資格で
終わらないようISD個性心理学に
たくさんの方々に関心をもっていただける活動を目指しています。

児童・高齢者の虐待、いじめ、登校拒否、引きこもり、ニートなど様々な問題が急増。
子ども達だけで無く年齢問わず問題が出てきています。

個人個人が生きづらく、
ストレスを抱かえています。
のびのびと楽しく生活できれば

親子でも個性があるんです。
他人ならなおさら。
個々の違いは個性と才能です。
お互いか尊重しあえたらいいと思いませんか?


 
 
ISD個性心理学や赤ちゃんともちは、
占いではない、
占いのように一過性のものではなく
きちんした統計分類学です。
 

個々の個性、才能を明確にし、
自分を知り、
自分と人との違いを認め受け入れる事から
スタートします。
 

お互いがわかりあえることが
この問題を解決する一歩ではないかと思います。
家族・お仕事につかえる物です。

まず体験下さい。
また

 

 

あなたが起業を始めたばかり、
あるいは、

これから始めたいけど営業に自信がない、
と思ってるとしても、
個性分析で自信を持って説明ができるようになります。

 

 ISD個性心理学講座では、
個性分析により、
「お客様が反応する言葉」
「興味を引く商品の傾向」
「納得する説明のしかた」
「喜ぶサービス」
「初対面での接し方
「アフターフォロー」
「クレーム処理」など
営業シーンで役に立つスキルを見につけることができます。

 

もしも、あなたが起業経験、講師経験がなくても、

全くのゼロから起業することができます。


ラブラブ女性が笑顔爆  笑になること
家族との関係が上手くいくことで
働くに前向きになれると思いますよ。

私には時間ない
なにしていいかわからない
今までいっぱい学んできたけどどれも発信出来ない

一人でできるのか?

たくさんの不安があるかと思います。

 

私もその一人。

一社会人から子育てにはいり、いつか何かしらできたらとおもいつつ

いろんな事学ぶことに時間をかけてきましたが

image

 

この仲間がみなさんをお待ちしています。
どんな風にするべきか?
どうしたらみなさんに第一歩踏み出していただけるか
時間が短い分みなさんが聞きたいこと

ただフラーッと見に来ていただき、
起業や働くことに興味なくても体験だけでも
お越し下さい
ひょっとしたら、
何かの自分の中にあったものがでてくるかもしれませんよ。

子育てアナリスト西尾真由美がブースでおまちしております。

image

 

image

 

image

 

主催:泉北就職情報フェア実行委員会
(泉大津公共職業安定所、大阪府総合労働事務所、
高石市、泉大津市、忠岡町、
高石商工会議所、泉大津商工会議所、忠岡町商工所)
協力:阪南地域労働ネットワーク


ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会・
キレイデザイン協会 西尾真由美