<イベントの予定>

4月2日(土) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (福岡)

4月3日(日) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (大阪)

→ こちら 大阪・福岡とも満席 キャンセル待ち受付中。

同じ日の夜に、福岡、大阪でそれぞれ夕食会をすることも決定しました! → こちら 大阪満席・福岡募集中

4月9日(土) 講演会 自分らしい人生の引き寄せ方 (フジテレビマルチシアター) こちら 残席わずか
→ 元ジョーダンズの山崎まさやさん(こちら)に司会をしていただけることになりました~!

===========

最近、美しくなりたい、容姿を変えたい、など、
美容に関するコメントが多いので、今日はその話題です。

あなたが本気で望んでいるんだったら、何だって叶いますので、
遠慮なく「自分は本当はどうなりたいのか?」思い描いてみてください。

あなたは、望むものすべてを手に入れられるんです。

好きな女優さんがいるなら、その人の写真を用意するのもいいですね。

このとき大事なのは、

「ただ、純粋に、それがいいな、素敵だな」

という思いを持つこと。

「それに比べて私は・・・」などの、余計なことを考えないこと。

いいものはいい!
素敵なものは素敵!

それだけでいい
んです。

できる限り、余計なものを入り込ませないようにしてください。


次に、素敵だから、そうなりたい

って素直に望んでください。

今の自分が嫌だから、そうなりたい、じゃなくて。

また、「絶対にこうならなければいけない!」という、
達成しなくてはいけない目標にしてしまわないでください。


ただ、それがいいなと思う。

できるだけ、その状態に自分を保つのです。


するとですね、あなたがそうなるために必要な、
あなたにぴったりの情報が、すぐに宇宙からもたらされるでしょう。

友達からかも、テレビからかも、雑誌からかもしれませんが、
あなたは、何もしなくても、
その情報は向こうからやってきます


それに「ピン」と来たら行動開始。

あなたの、「素敵だから、そうなりたい」っていう思いが変わらなければ、
いずれ、合理的な時間を経て、それは必ず手に入ります。


実は、最近、美容やダイエットは私自身も興味があって、今実験中なのです。

いや、私もですね、会社辞めてから、少しずつ体重が増えてたのは
わかってたんですけど、アメリカ行って帰ってきてから、
「これはさすがにやばい!」っていう体重になっちゃってたんです(笑)

そこで、私は「痩せたい、よっしゃ、痩せよう!」って思ったんですけど、
「今の自分が嫌だ~」って思いをできるだけ減らすために、
まず思考を切り替えました。

「体重がここまでにならなければ、真剣に痩せようって思わなかったはず。
この体重は、理想の体型を手に入れるために必要だった途中経過なんだ」
と。

こう考えると、今の自分もそんなに嫌なものではなくなります。

で、本当はどうなりたいのか、考えました。

ただ痩せればいいってもんじゃなくて、
好きなものはおいしく食べたい!
そのうえで、体重が気にならない身体が欲しい、
細いというよりは、
健康的でメリハリのある魅力的な身体がいいなって思ったんです。

今、食生活が乱れているわけではないので、食事を変えたり、制限はしたくない。
そのままで、健康的で美しい身体が欲しいなって。
そんなのがいい! って素直に望んだんですね。

すると・・・。

次の日、facebookで、バリに、骨盤エクササイズの先生がいる!という情報が
流れてきたんです。

ちょっと気になったものの、
その情報を流してた人の家が私の家からは遠かったので、
詳細は調べずに流してたんですね。

そしたら、また次の日、別の人から、骨盤エクササイズの先生がバリにいて、
教室をやってるんだ、って話を聞くことになります。
(私がダイエットしたいとか、痩せたいと思ってることは言ってないですよ)

しかも、ちゃんと聞いたら、その教室の場所は私の家のすぐ近くじゃないですか。
さらに、その方がレッスンのスケジュールまでちゃんと調べて
私に教えてくれるんです。

もうね、2回も飛び込んで来たら、これは間違いなく、
宇宙からのサインですよ。

1回では気づかない私のために、ちゃーんと気づくまで教えてくれるんです。

私、若いときジャズダンスをやってたこともあり、
もう、猛烈に気になったので、即行ってみました~!

そしたらですよ!
家からたった10分のところに、
こんな立派なスタジオがあるではないですか~。




で、先生の体型を見てとにかくびっくりしたんですが、
53歳にして、↓こんな感じなんです。




これはすごい (≧▽≦)

本も出してらっしゃる、骨盤エクササイズの第一人者の先生が、
なぜバリに!?

スタジオはずっと前からあったはずですが、以前住んでいた時も全く知りませんでした。
で、知らないというのは(自分にとって)ないのと同じなのです。

でも、素直に望んだら、それを叶えてくれるものが、
すぐに目の前に現れたわけです。

これが、自分が現実を創っている、という感覚。

あなたが、本当に望めば、「あなたにぴったり合ったもの」が
ちゃんと宇宙から放り込まれます。


(次回に続く)


↓ こちらのプログラムでも、2か月目に、
美しさを引き寄せていくことについて詳しく取り扱っていきますよ~!
お申し込みは、明日までになっています。



===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ