どうも



先日アジングチャンピオンシップの第1回戦をその日のラストに闘わせて頂きました。




勝敗はどうであれ




対戦者とフィールドから価値ある経験をさせて頂きました。




海猿さん、バンビー竜さん

その他のアジングチャンピオンシップに関係されている皆様




ありがとうございます。




勝敗は関係されている皆様のブログで分かることですが




まさに修行だったね。



対戦者のもんちゃんさんには正々堂々

一緒に闘ってくれたことに感謝




なかなかいない自分と同じクーラーボックス持ってた事にも何か親近感わくものがあったね。





もしまた出会えたなら一緒にアジングやりたいものである。




ただ実感できることはやはり


アングラーと闘うのは人ではなく


フィールドでありアジであることを改めて実感しました。





オレもまだまだ



人からもフィールドからも


考えさせてくれる材料を必ず与えてくれる



そこからだよ






ので価値ある1日だったということです。







チャンチャン。