♪もうN'EXに乗りた〜い〜なんて〜♪ | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。


はい みんな マッキーの
「もう恋なんてしない」♪を唄ってください

変え唄します



♪赤い車体の~N'EXが~
やあっぱり便利なのかと~

渋谷駅から乗っちゃあえと~
ハイヤーで 駆け込み
飛び乗った~♪

♪よしゃ チェクインに間に合うもんね~
だけど 最前列はせ~まい~
君が選んだのなら文句も 思い切り言えたのに~♪

♪小腹が減ったよね~
カツサンド 食べちゃおかな~
やあっと 東京駅だから~
売り子さん のおって~く~る~よ~ね~♪

♪発車時間~ 過ぎたけど~
電車はうご~きだ~さな~い

車~掌さんのアナウンスで~
船橋で人身あったんだよ~

♪もしすぐに~う~ごくなら~
このままがは~やいんだと~
ちょっと座ってまあってみよう~
大丈夫だよ~絶対~♪


(はい 2番いくよ!!!怒)


♪日本なんだから~遅れてても~ 
きいっと ちゃんと着くよ~

君の言葉は確かだけど~
今日は まあったく 別問題♪

♪男らしく~ 潔くと~
荷物を持ったぼ~くは~

他の誰からみても~ 
一番般若顔だろう~♪

♪こんなにいっぱいの~
乗客が改札きて~

どうにか成田にと~
八重洲からバスが五分後とし~い~った~~~~~♪

♪バスですら~チェックインに~
ぎりぎりにま~にあうかな~
心の隅で迷っている~
タクシーも仕方ないと思っているけ~ど~

八重洲口~猛ダッシュ~
格安バスにとび乗~る~
汗だくで~どうにか乗れた~
絶対着いてみせるから~~~~~~~♪

♪本当に~本当に~
ぎりぎりでま~にああったから~
もうN'EXが便利だなんて~
言わないよ~絶対~~~~(怒)♪



以上!!!!!


成田エクスプレスめ、、、、、

危うく飛行機に乗り遅れるところじゃったわい。。。

返金してもらえたからいいけど、、、

空港アクセスの責任感がちょっと薄いぞ!!!

大汗よ!!!

八重洲口のリーマンに白い目で見られたわよ!!

チェックインギリギリよ!!

誰もいなかったわよ!!!

胃が痛くなったわよ!!!


お怒りです ぷんぷん


でも飛行機に乗れて良かった。。。
ありがとう