素敵便♡と… | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんは~夜空



最近の関西は(京都だけ…?)
暑かったり肌寒かったり
晴れたと思ったら強い雨が降ったり…
なんだかよく分からない日々が続いています汗汗



とりあえず着るものに困る!!!青首大根
早く安定した秋になって欲しいです…








最近、盛りネイルにハマられているきょんさんlove



買ったのに全く使ってないパーツを貰って下さっただけでも助かったのに
なんとっ!お礼便を頂いちゃいましたLOVELOVE

しかも私の好みのものばっかりきらきら!!キラキラ
この柄のシール欲しかったんですラブ
Amailyに同じようなんがあって気になってたの♡


あと絶賛流行り中のミラーパウダーまできらきらアオキラ
買うつもりはなかったのでお試しさせて頂けるなんて感激です♡
しかもコスコスする用のスポンジまで付けて頂いて(*'∀`*)v
本当にありがとうございましたビックリ






最近の私はと言うと
今日でやっとポイントセールが終わり…5勤が終わり…
やれやれって感じです・・・・


仕事モード(しかも作業多め!)だったから自爪ボロボロになっちゃったガーン凹む…
ジェルのせれるかなぁ汗
今晩ネイルしたいけど、寝落ちしちゃうかな…








明日は

↑略してトラステ!
明日発売のグッズを買いに行ってきまーすおんぷ