昨日はベーシストshioRiちゃんの生誕祭、

沢山の方にお集り頂きありがとうございます!

shioRiちゃん、お誕生日おめでとう!!



私は「shioRiスペシャルバンド」の一員として出演しました!

image

ボーカルNAKIちゃん、ギターERIKAちゃん、

ベースshioRiちゃん、ドラムMIZUKIちゃん、そして私。

この5人で奏でたのはこの6曲だ!






誘惑 / GLAY
MAGNET HOLIC / PIERROT
STORM / LUNA SEA
好きっていうなら / shioRi
Rusty Nail / X JAPAN
ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver

image






shioRiちゃんの音楽人生に大きな影響を与えた90年代V-Rock。

私も同じだったからよくわかるけど、あの頃はマネから入って、

漠然と楽しいなぁもっとやりたいな、と思うだけだったけれど、

今は感謝とリスペクトを込めて、みんなの前で、ステージで演奏出来る。

私達もミュージシャンとして、もっともっと輝くんだ!

そんな思いがこのライブに込められていたと思います。

昨日来てくれていたみんなにも、もっと凄い景色を見せたいもの!

image






このスペシャルなバンドが再び集結する日が来るかはわかりませんが、

それぞれとても素敵なプレイヤーで、カッコいい音楽を追求しているので、

是非個人の活動もチェックしてくれたらみんな大喜びです!笑



ちなみに私exist†trace mikoの活動は!

image

そう!いよいよ来月!主催対バンツアーを開催!

このツアーで新曲達をとうとう生演奏しちゃうよ!!

そしてO.A.のWinter Boys (byジョウ&乙魅)も必見です!

年末年始の東名阪ワンマンに向けて、景気付けにド派手に各地を回ります!

参戦、お待ちしております!!






P.S.

そのツアーファイナルはそう!下北沢MOSAiC!

オススメライブの看板、ありがとうございますー!!

image