《眉スタイリングとは?》

眉毛の余分な産毛やムダ毛をワックス(とツイーザー)を使い脱毛することで、お目元周りに明るさと透明感を与え清潔感のある整った眉に仕上げる技術です。

アイブロウデザインには様々なデザインがあり、骨格や筋肉、毛の生え方、お客様のイメージや好みをカウンセリングで確認し、自眉の上に直接デッサンをし余分な毛を脱毛します。

スタイリングした眉は、個人差はありますが3週間~1カ月維持する事ができます。

眉の整えかが分からない方。
朝の眉メイクにかける時間を短縮したい方。
ご自分に似合う眉を知りたい方。
新しい自分の顔に出会えます♪


《施術の流れ》

①カウンセリング
 お客様の印象、眉毛、筋肉、骨格、顔のパーツの各特徴を把握し、お客様の要望、悩み、好みを取り入れデザイニングしていきます。
②ワキシングデザイン
お客様のイメージを把握し、自眉を最大限に活かしながらデッサンします。
③ワキシング&ツイーザーによる施術
お肌への負担を和らげ痛みを軽減するために、前処理と後処理も行います。
④フェイスバランス マッサージ
顔の経穴を理解し表示筋を緩和する事で眉のバランスを整えます。
⑤アイブロウメイク
お客様の眉の特徴とポイントを説明し、メイクのコツをアドバイスします。



施術後のお肌について
-毛周期により、3週間~1カ月でのメンテナンスをお勧めします。
-皮膚の発赤、腫れ、熱感などが出る場合があります。産毛の多い方は赤みが出やすくなります。
-アドバイスに従って適切なアフターケアを行ってください。

施術を受けれないお客様
-施術箇所のお肌にトラブルがある方
-妊婦さん→安定期もしくは、産後体調が整ってから受けて下さい。
-更年期障害の症状がある→自律神経のバランスが崩れ皮膚に変化が起こりやすい時期です。
-発毛に影響する可能性のある薬剤の服用をされている方(副腎皮質ステロイド剤、アンドロゲン製剤、てんかん薬など)
-ピーリング、フォトフェイシャルの施術を2週間以内に受けた方。
-18歳未満の方は、保護者様の承諾が必要です。


眉スタイリングの施術を受ける事で、今よりもスッピンに自信がつきますよ!!



メニュー・料金表はコチラダイヤモンド
まつ毛エクステ料金表コチラ付けまつげ
ご予約•お問合せについてはコチラ鏡

◆営業時間◆
平日 9h30-最終受付 16h30
土曜 10h-最終受付 18h
日祝 ※お問合せ下さい
定休日 水曜

パリ12区  
Gare de Lyon 1番線より徒歩5分
Ledru-Rollinより徒歩約10分