今日は午前中にまつげエクステのお客様で、

午後は忠孝店に移動して、眉2件、アイライン2件。

痛みに耐えてよく頑張った!(ってどっかで聞いたフレーズ。笑)

とにかく施術中は集中しているので痛みを忘れられるのですが、

終わるとどっときます。笑

あ、日曜日に日帰りで日本に帰ることを決めました。

神の手にまた委ねようと思います。

一回で痛みだけでもなくなってくれたらいいのですが。。

それと、美味しいものでも食べれたらいいなー、なんて^^;



さて、今日はアートメイク施術例です。

香港からのお客様です。香港人です^^





ご友人との旅行とセットでご予約くださいました。

当サロンのことは、インスタグラムで知ったそうです!すごい!

お友達はエクステをご予約頂きたかったみたいなのですが、あいにく満席で。

仕方ないので周辺で時間を潰していただきましたが、

すぐ並びにそごうデパートは有るし、ビルの裏手は女性が喜びそうな小さな洋服屋さんとかも多くて、

充実した時間を過ごせたようです^^



香港だと上手で有名な先生は半端なく高額で、

有名な先生じゃなければ夜市なんかでも簡単にできて、すっごい安い!

ピンキリの世界なんだって。笑

本当は日本でやろうと思ってたみたいなのですが、(円安ですし。)

希望の先生は見つからなかったとのことでした。

そんな時当サロンを見つけて、日本旅行が急遽台湾旅行に変わったそうです。笑


そういえば日本は医療機関でしか施術ができなくなってしまったみたいですが、

ぶっちゃけ、

自由競争じゃなくなると、、、技術が退化するよねぇ。。

世界のスタンダードはどこもストローク法なのに、

日本のアートメイクは未だにベタ塗りのようなアートメイク。

ああ、これ1年後に真っ赤に変色するんだろうな~と思われるカラーセレクト。

日本のアートメイク技術ももう少し進化してほしいな~と思ってます。

って、偉そうですみませんが^^;

では~。

miko


台湾進出、開業、集客、マネージメントのご相談

まずはメールで!


info@eyelash-beauty-tokyo.com




Eyelash Beauty LINE@予約:

@eyelashbeauty


Lash Labo Tokyo中山店LINE@予約:

@lashlabo1


Lash Labo Tokyo忠孝店LINE@予約:


@lashlabo2

 

LINEの公式アカウントですので@を忘れないでね♪


台湾の可愛い子ちゃんが満載のInstagram♪

Lash Labo Tokyo Instagram


こちらもフォローお願いします!








 にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげエクステ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up,グルテンフリー,更年期障害,海外進出,海外起業,開業,コンサルティング