アクセスバーズ感想♡ | 【愛知県一宮市木曽川】Collabo salon.

【愛知県一宮市木曽川】Collabo salon.

一宮市黒田駅すぐ
まつエク・まつ毛パーマ
再生美カウンセリングの
隠れ家コラボサロン。

どんな生い立ちや環境でも
自分の本来の生きやすさ
美しさを再生する事ができます。



こんにちは♡  一宮市木曽川町Collabo salon.のブログにご訪問くださりありがとうございます。  自由意志で自愛に繋がるお手伝い♡山下みちえです。  


以前頂いたアクセスバーズの感想をまだ載せていないのが沢山なので徐々に載せていきたいと思います♡




ヨガインストラクターの野田知里さんから、バーズ後の変化を沢山頂きました♡




今日はありがとうございました。

今は朝のモヤモヤが不思議なくらい頭がすっきりとしています。
もう、同じことが浮かんできません。不安要素が無くなったよう。

受けてる最中は、映像よりも「色」がまず出てきて、その色が形を作り出してる感じでした。
数回頭や胸を押さえつけられる感じがしたけど、それも徐々に解けていきどんよりとした背景から白へと変わり、呼吸もできるようになりました。

開始時は左の脳が引っ張られるような感じがして、終わりの時は左の脳がぎゅう〜っと押さえつけられる感じがしました。

よく出てきた色は、黒・白・薄いグレー。
グレー:嫌な感じ 黒:何かが始まる感じ 白:定まった感じ

一つの色にとどまることはほぼなくて、ずっと変化し続けていました。

脳の断捨離ができた!という感じではないけど、浮かんでくる問題?一つ一つが徐々に解決されていく感じがありました。

今のままを受け入れていい。という感じが増した感じです。

今のところは、こんな感じです。






これまでなら負に引き込まれそうな出来事がありましたが、今回はプラスの思考しか出てきてません。
これまでなら、「どう逃げればいいか?」と考えてたのに、「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」と考えが浮かんできてます。
申し訳ないという気持ちではなく、できる限りの事をして応援していきたいという気持ちが出てきてます。
頭の中がスッキリしてる感じです。




宜しくお願いします(^^)

昨日の出来事で「これも効果かな?」と思ったことがあったので。

昨日、代休の息子と出かけたのですが、終始笑顔でいる自分に気づきました。
外食先の店員さんに息子を褒められた時、以前なら「そんなことないです〜」と謙遜してたけど、昨日は「ありがとうございます!」と受け取ってました。
卓球をしてる時、「お母さんダメじゃ〜ん」と言われて、こちらも以前なら「あなたの方でしょ〜!」って返してたのを、「ごめ〜ん、真剣にやります!」と素直に謝れてました。その後しっかり負かしてやりましたがww。

指摘されたことを素直に受け入れ受け止められるようになってる感じがしてます。
何事も「申し訳ない」という気持ちではなく「ありがとう」と感謝に切り替わってる感じ。

まだまだ変化が楽しみです(^^)




その後
二回目のバーズを受けてくださいました♡

二回目バーズ体験後の感想はこちら





必要な人が必要な人に
繋がるご縁を大切に♡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


駐車場は二台完備しております。


名鉄黒田駅から徒歩30秒 
JR木曽川駅から徒歩5分

クローバー営業時間クローバー

月~金 9:30~17:00(最終受付15:00)

土曜日 9:30~19:00(最終受付17:00)

休業日 【 日・祝 】

当サロンは
一宮市、江南市、稲沢市、各務原市、愛西市、北名古屋市、小牧市、春日井市、可児市、岐阜市、西尾市、幅広い範囲のお客様がご利用頂いております♡

検索は
まつえく、マツエク、まつげエクステ、アイラッシュ、下まつげ、カラーエクステ、まつげトリートメント、ダイエット、低価格、痩身、セルライト 、筋膜リリース、ノンFモンスター、ブライダル、部分痩せ、二の腕、アクセスバーズ、リミットブレイクマスター、ユニバーサルタッチ、腸セラピー、メンタル、潜在意識、心の制限、満たされない、自愛、あなたはもっと幸せになっていいんだよ。
一宮市 木曽川町で検索!!