ご無沙汰しております。

NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師天野です。

私事ではございますが、長男の中学受験が無事に終わりました。
一度もブレることなく変わることのなかった第一志望校に無事に(奇跡的に?)合格することができました。
応援メッセージを下さった方々、本当に本当にありがとうございました❤︎

日々増していった塾の膨大なテキストで部屋が埋め尽くされそうでしたが、それもやっと断捨離することができてスッキリ!
こんまりさん流に「ありがとうございました」と感謝を込めて「こんなに頑張ったんだね😭」と噛み締めながら処分しました。

長男の受験とコロナが合わさり、いろいろなことを自粛しておりました。

「いつも家でなにをしているの?」とよく聞かれましたが、勉強をサポートしている訳でもなく😅私が頑張っていたのはダイエットかな。

お取り寄せグルメが充実しましたよね。それで太ってしまった私はダイエットをしていました。

ミラータイプの冷蔵庫に自分が映るたびに筋トレ。ストレッチ。レンジ3分の間に有酸素運動。 YouTubeのたけまりさんのダンスで汗だくになってからお風呂。さらに半身浴。タンパク質を積極的に摂取する。なるべく着圧スパッツを履く。。。などなどやれることはやろうと思ったら、逆にダイエットってめちゃくちゃ忙しくて仕方がなくて笑
楽しくて続けていたらあっという間に目標体重をクリアしていました。


気がついたら2021になり、そして受験が無事に終わったのです。

まだ東京は緊急事態宣言が解除されていませんが、少人数で少しずつレッスンを再開したいと思います。

コロナウイルス感染予防対策はしっかりとした上でレッスンをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!








こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師 天野です


10月からの増税により価格が変更されました。


【 セルフマツエク®︎装着レッスン 】

レッスン料+スターターキット付
◇お一人様               20,000円
◇お二人様以上     各19,000円




【 セルフマツエク®︎商材料金表 】

◇ラッシュ (Jカール・Cカール共通)◇

◯ブラック 
80束入   各1,705円…8㎜,10㎜,12㎜,14㎜
160束入 各3,300円…8㎜,10㎜,12㎜,14㎜

◯カラーmix  
3カラー×15束=45束入 各1,705円…10㎜,12㎜ (Jカール)

Aタイプ(①シャンパンゴールド②ラピスブルー③ローズレッド)
Bタイプ(①ラベンダーパープル②ココアブラウン③ライムグリーン)

◯カラー単品  
45束入   各1,705円

◇グルー◇                   5,610円  5ml
◇リムーバー◇               825円
◇ツイザー◇                1,485円
◇下まつ毛キット◇     1,277円

◇スターターキット◇ 11,550円
ラッシュ80本入×2ケース
グルー
リムーバー
ツイザー

ご不明な点等ございましたらお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。



こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師 天野です。


すでに協会所属のディレクターやインストラクターの発信で賑わっておりますが^ ^
11月1日付で協会の代表が交代となりました。


新代表はこちら
大竹ひろこ代表ですキラキラ


マネキンの様なスタイルに奇抜なファッション音譜

これまでの金長美奈代表とはキャラがだいぶ異なります笑

お会いする前は…
一体どんな方!??と思う方もいらっしゃると思います。未知というか…。
私もその一人でした㊙︎


私の思う新代表は、
ものすごい柔らかく話しやすく穏やかなお方です。
文章のプロでもあるので、言葉がきちんとされていて品があります。

毒も吐くし、ズバッと本音を話されるけど、敵対心を抱かれない物腰というか…。嫌味がない。

そしてそして、なんと言っても笑いが絶えない!!

そしてビール好き!

こんなステキな女性です。
すごいですよね。安心してくださいね。


新代表とのこれからの協会も楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師天野です

昨日は協会の2019アワードが開催されました!



NSBA日本セルフde美まつげ協会を設立、インストラクターを育成し、セルフマツエク®︎を全国展開してくださった金長美奈代表がこのたびご退任されることとなりました。

同時に、代表の敏腕秘書である内藤まゆみさんもご退任されました。

お二人には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

協会はとっても寂しくなるのですが、一方で楽しいワクワクもあるんです!!

それは…

新代表に大竹ひろこさんが就任されたこと!

美奈さんとはタイプが全く異なり(笑)
ぱっと見、とても個性的キャラな新代表なのですが、話してみるととてもソフトで穏やかで笑いが絶えない素敵な方です。

右から、元代表美奈さん、新代表ひろこさん、元秘書まゆみさん

今後ともNSBA日本セルフde美まつげ協会をよろしくお願いいたします音譜



こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師 天野です

今日はNSBA日本セルフde美まつげ協会アワードがあり東京駅へきています!

ドレスコードは赤or緑



ドレスコードって難しいけど楽しいですよね音譜


スカートとピアスとヴィンテージリングを緑にしました!

みんなのスタイルも楽しみ〜!!

普段なかなかインストラクターの方々と交流がないので、楽しんできます^ ^