再販&Newアイテム:スクラブル❤ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは!


昨日2回ブログ書きます!って言っておきながら寝てしまいました…|д゚)


本日は以前勤めていた会社の後輩がこっちに来てくれるので、夜は愛知で人気のスバカマナというインドカレー屋さんに行きます(*´з`)


何店舗か有るのですが、どの店舗も変わらないクオリティーで美味しいんですよね♪



今日会う後輩は、日本でも有名なコスプレイヤー(*´ω`)笑


日本代表でシンガポールに呼ばれちゃうくらい人気のコスプレイヤー( ゚Д゚)笑


その道では「神」とも呼ばれるているというコスプレイヤー(*_*;笑


某有名アーティストの武道館ライブ?でフランケンシュタインの特殊メイクをして花道を歩いた経験もあるコスプレイヤー( *´艸`)



たまに彼女が言っている言葉が私には通じません。久しぶりに宇宙との対話してきます。髪の毛の異様に長い美少女がいたらその二人組です。宜しくお願いします笑




*-*-*-*-*-*-*



さて、再販ですが、今回は輸入品が中心になります。


ハンドメイド品のアイテムは作成が間に合わなかったので申し訳有りませんがご了承下さい。



そして今回新しく追加になるアイテムが有ります♡


その名も…







スクラブル!


©Lovely wedding

これずっと欲しかったんですよね~♡


自分の指輪と一緒に写真撮って、額に入れて飾りたいんです♪


受付装飾としても良いですよね( *´艸`)


EYMでは「LOVE」の他に、、

©Lovely wedding

こちらもご用意しました♪
(色は肌色の薄いもののみです)


結婚指輪や婚約指輪じゃなくて、私は初めてプレゼントしてもらったペアリングを残しておきたいなぁと思います。


先日ペアリングをクリーニングに出したらピカピカになって帰ってきました(*^^*)


思い出の品なので、玄関とかに飾ってずっと取っておきたいなぁ。



さて、スクラブルですが、これ「何の木?」「右下の数字は何?」って方が多いと思います。


スクラブルって言うのは、クロスワードをボードゲームにしたようなものです。


単語を作っていくらしい。


詳しくはWikipediaに載っているので見てみてください♪
スクラブル


この木片はそのコマなんですね(*‘∀‘)


アメリカでは今でもポピュラーなボードゲームらしいので、日本で言うオセロとかですかね?



海外ウェディング撮影ではメジャーなようなので、気になっていた方がいらしたら嬉しいです♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして再販アイテムの中でも一押しはダマスク柄のストローです♡

ダマスクのストローはまだまだ海外でも多くは売っていないのです!


何故なら原価が他のストローに比べてちょっと高いから!!!?


日本でも全然ですねー。


でも!


先日スザンヌさんのBaby showerで黄色のダマスク柄のストローを使っていて、とっても可愛かったーーー♪


雑誌にしか載っていなかったので残念ながら画像が無いのですが、、、、


他に水色のシェブロンのストローも使用していて、私がEYMでオススメしてる二つだ~!!!って大興奮しました♪


そうそう、今度Baby showerを企画しているので書かせて下さい( *´艸`)


ダマスク柄のストローは再入荷のお問合せも多かったので、再販お楽しみに♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*


他には以前すぐに完売してしまったグラスドレスやケーキトッパー♥


ケーキトッパーは少しづつですが、新しいのも仕入れてあります♪


カスタムガーランドも再入荷です♪





再販時間は明日!


2014/7/27(日)


20:00より開始!



また少し時間がずれてしまう可能性も有るので、その際は開始ブログを書きますね♪



そして、先月の再販開始の際の反省を生かして、先にお願いをしておきます。


再販開始時は、配送まで最長10日ほど頂きます(>_<)


どうしても急ぎで!という場合も、ご注文から4日以内の指定は出来かねますのでご了承下さい。


宜しくお願い致します。



EYMではリクエストにお応えして新アイテムを検討、入荷しているので、海外アイテムで「これを探してほしい!」というものが有りましたら是非お知らせください♪



ではでは♡