こんにちは(*^.^*)


今朝は通勤電車の大幅の遅れで、
ギューギュー電車で立っていたので、
更新は諦めました汗


シエスタは開店からうれしいスムージーの大量注文があって、
丁度ランチのお客様と重なって、
小さなお店は一気にドタバタと
なってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)



やっと、これからお昼ご飯ですハート







さて、昨日うれしい物が届きましたkao




MAUNAKEAのリバーシブルバッグですうふふ

白山朝花さんとブログで知り合い、
すっかり、バッグやチュニックが
気になり、今回の購入となりましたハート②



素敵でしょうо(ж>▽<)y ☆


正直、今の私には、
私物を買う余裕はないのですが、
500円玉貯金で買ってしまいましたうれしい!!


過去にも良いなあというのもいくつかありましたが、一点ものなので、
その時に買わなければ、
二度と出会えないのです(。>0<。)


7月から料金の改訂もあると聞き、
この機会に思いきりましたハート


実はA面は文句なしに気に入ったのですが、B面も大柄が欲しかった私は、
両面共、好みの組み合わせが出るのを
ずっと待っていましたうれしい!!


でも、散々悩んだ結果、
B面は人の選んだ柄で冒険するのも良いなあと考え方が変わりましたうふふ


そう、好きな柄だけでは、
新しいチャレンジができないから、
A面がお気に入りであれば、
良いのではと思うようになりましたルンルン



こちらがB面です♪

明るい色の大柄が欲しかったので、
ちょっと地味だと思いましたが、
段々と落ち着いた違うテイストが、
好きになってきました(*^.^*)


生地が軟らかいので、コンパクトに畳めるし、作りも丈夫そうなので、
おしゃれなエコバッグとしても
活用できそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は勿論お出掛け用に大切に使わせて頂きますがハート②

裏表共にポケットが3個あるので、
収納もバッチリですグッド!



朝花さんから直筆のメッセージカードと名刺も頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


バッグもハワイの香りがしました虹

テンション上がりました音譜音譜アップアップ


お小遣いが貯まったら、
娘や姉や妹にもプレゼントするつもりですヾ(@^▽^@)ノ


私は大柄なのでLサイズにしたけど、
Mサイズも気になるので、
頑張って貯めなくちゃo(〃^▽^〃)o


白山朝花さん、素敵なバッグと
ハワイアンの心をありがとうございましたkao


MAHALO 虹




それでは、皆様も素敵な一日に
なりますように(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿