こんばんは三日月

先程、オシャベリランチから戻って、
ディナーまでの間に本日二回目の更新ですヽ(゜▽、゜)ノ

ランチの場所はやはり神楽坂にある
ブラッスリー グーですルンルン

私と姉は何度か行っていますが、
石垣島の妹は初めてなので、
情報の共有ですo(〃^▽^〃)o

まあ、よく食べましたうれしい!!うまうま




前菜の4皿

三姉妹なのに何故、4皿?ですよね?


食いしん坊だからです(;^ω^A

田舎のテリーヌ
豚肉のテリーヌ
鶏のパテ
豚のゼリー寄せ




牛タン先煮込み
豚バラ煮込み
鴨のコンフィ
真鯛のポワレ


食事代は長女の姉からのプレゼントプレゼント

ごちそうさまうまうま


妹からのプレゼントプレゼント



飛躍するパワーストーンのチェーン宝石ブルー



アフタヌーンティーのお洒落なソープ

久しぶりのお洒落グッズでハート②


私から二人へのプレゼントは、
マウナケアさんのリバーシブルバッグ
( ̄▽+ ̄*)



姉には表面が明るいピンクの大柄コスモス



裏面は落ち着いたグリーンクローバー

レストランで広げて、パチパチカメラ



妹には石垣島のブルーのイメージで船


裏面は可愛いホヌの小柄カメ
早速、使ってくれました(*^o^*)



Suicaなどを入れるカードケース


こちらは何とマウナケアさんからの
誕生日プレゼントですヾ(@^▽^@)ノ

私がモンステラ好きの水色好きと
知っていたのか、
どストライクですо(ж>▽<)y ☆



裏も入れられますkao

早速、使わせて頂いてますうれしい!!

マウナケアのリバーシブルバッグはココです


裏表に3個ずつの大きめのポケットが付いていて、

整理するのにとても便利で重宝していますヾ(@^▽^@)ノ

では、夕食へ行ってきますハート②


Android携帯からの投稿