(奥は先生の作品です。手前が私のです~)


先日お茶箱のレッスンに行ってきました~。

とっても可愛くって素敵なサロンにうっとりラブラブ


初めてのお茶箱制作でしたけれど、

先生が丁寧に教えてくださるので

完成まですごく楽しくできました。


布地は持参させていただいて、

タッセルは先生が手作りして準備してくださいました。

素敵なお茶箱が完成して嬉しい上げ上げ

ホントに可愛いです~Wハート


美味しいランチをごちそうになって、

大大満足のレッスンでした薔薇


E先生、ありがとうございましたWハート


先生のサロンはこちら↓

 

ハンドメイド・お茶箱・アロマハイストーンのお教室 Mon Petit










参加しています♪


にほんブログ村