パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

おはようございます🐼 


先日、久しぶりに久しぶりに中学校に行きました。


次男ではなく、私が...


次男が行けたら良かったんだけどなぁ。

前日に担任から連絡があって、教材費の返金があるので取りに来て欲しいと

昨日は今年度最後のオープンスクールだったけど、予定にも入れていなかった💧

お金だけ受け取って、帰宅しました。

帰ってきてから明細を見たら、実力テスト代、理科の実験代、技術の材料費等々

学校に行けてたら返金のない必要がないものばかりで、なんだかね😞


今日と明日、あと2日で中学1年生が終わります。

さっき、結構大きい地震があったんだけど、起きなかったわ😱


明日の修了式行けるのかな?

先が見えなさすぎて、方向感覚も鈍ってる。

時々、いつまでこの状態が続くのかという不安が急に襲ってくるのよね。

体調が悪いとはいえ、なんか学校に行かない事が日常になってしまって、これでいいのかなぁ。

学校に行くことが全てではないと言われても、やっぱりどこかで学校に行って欲しいと思っている自分もいて...

体調も特効薬があるわけではないので、どうにもならない。

次男自身に焦りがないように見えるのも心配です。

駄目ね。

負のループになりそうなので、この話はおしまいにします。



気持ちをあげていこう!


✨なんかいいこと✨


大好きなフミヤくんの曲です💖


頑張れ!でもなく

頑張ったら!でもなく

無条件で、なんかいいことあるって言ってもらえる感じとか

いつかでもなく

なんかいいことがありますようにでもなく

「今日は、君にいいことがおきるからね!」って言い切ってくれてるとこ!

フミヤくんがそう言ってくれると、本当にいいことがおきる気持ちになれる✨

気持ちが落ちた時、欲しいのはとびっきりいいことじゃないのよね。

なんかいいことっていう、ハードルの低い感じが、喜び倍増させちゃう😆

気持ちが落ちた日は、この曲を聞いて元気だしていこう!

ビタミンFは、速効性があるのよね😆💕


昨日発行のFLYING  POSTMAN PRESS というフリーペーパー



近くのHMV に置いてあるというので、早速もらってきました🎵
めっちゃカッコいい💕
中の写真もカッコいい!
これだけで元気になれる。
推しの力は強力です。

週末はカナケン2DAYS 😊
約1ヶ月ぶりのコンサートです。
仲良しのお友達4人と初めて横並びで参加します。
市川でお友達3人お並びで参加した時は、前から3列目
静岡は最前列
連続で席運がかなり良くて、このまま週末も神席に期待です✨
フミヤくんを近くで観たい💖
今回、会場が自宅から遠いので夫がホテルをとってくれました。
初お泊まりコンサート参加です。
週末は、フミヤくん一色で楽しんでこようと思います。
快く送り出してくれる夫に感謝💞