JCプログラムと出会って1カ月。。。 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

みなさん、おひさしぶりでございます。高田蒔ですaya


先日のブログでお伝えした肌診断の結果から約一ヶ月が経ちました9月

経過が気になりますねーウズウズ

ひと月ほど前のスタートは41歳(ブログで報告する1週間前です)


オイルクレンジングを使ってる人は、ほとんど油分不足。。。


ということで、まず真っ先にクレンジングのみ替えましたコレ

photo:01



JCクレンジングウォーター  ¥3,000 (税抜)

ノンオイル処方なので、まつ毛のエクステ付けてる方にも使えますまつ毛

ヒアルロン酸が35%も入ってるので、洗い上がりがしっとりにへ

なのに、ダブル洗顔がいらないくらいにすっきりとした洗い上がりですきらきら

矛盾してるみたいですが、使うとわかります!

こちら、なんと! 全商品の中で、一番のリピート率なんだとか目


これを使って約1週間後が40歳でしたおっちょ 汗


そして次は、アイテムを2つ増やしましたコレ

photo:02


セドナリペールクリーム ¥7,000 (税抜)

クリームって、重いイメージがあったんですが、これは重さを感じません。

でも、スクワランとセラミドの効果により、保湿力は抜群ですきらきら



photo:03

そして、私の大のお気に入り好


3GFエッセンス  ¥12,000 (税抜)


ノーベル賞受賞成分のEGFがたっぷり入っておりますかお


EGF・FGF・IGFの効果で、ターンオーバーを正常な周期に戻してくれます。


EGFが入っている美容液は、最近よく見かけるのですが、


こんなにたっぷり入ってて¥12,000って、なかなかありませんNO


ひと昔前は、1gあたり8,000万円とも言われてたとか…seisei


『なぜこんなにお手頃価格で配合されてるか』 と言いますと、


自由が丘クリニックでは、やけどの治療とか皮膚移植の際に使用していたため


こんなにお手頃価格で使えてしまうんですsei


うーん、なんて贅沢な美容液アップ



この2アイテムを追加して4週間後。。。


なんと目

photo:04

なんと目目

photo:05

実年齢ではありませんかーーーaya


嬉しすぎますうれし泣き


今では化粧水もこちらのものに変えてみました。


今後が楽しみですきらきら



ここ一カ月、どんどん乾燥してきますよね木枯らし


ぜひ、お肌の状態をチェックしてみましょうオススメ










FRANCK PROVOST GINZA


〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com

URL http://fpg.le-clic.com/





iPhoneからの投稿