美容アイテムBest3 その① | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

みなさんこんにちは!

ルクリックインフォメーションでは、はじめまして。高田蒔です。




ワタクシからは、2014年に皆様の支持をいただいた人気美容アイテム上位3位をご紹介しようと思いますアップ
2015年1月ももう後半になってしまいましたが、かなり満足度の高いアイテムなので、ぜひご覧くださいませニコニコ



2014年の頂点に輝いたのはコチラコチラ

優勝 リュミエリーナ HAIRBEAUZER   


{41789DA5-A13F-44BB-922E-2F1F63F61CD0:01}


※ 現在はヘアビューザー2(¥22,500 ・ 税抜)のみの取扱いとなっております。


このヘアビューザーでは、リュミエリーナ社が開発した『バイオプログラミング』という特殊な技術により、髪や肌を分子レベルで活性化することができます。




それはどういう事かと言いますと。。。

バイオプログラミングが髪や肌を作っている分子に働きかける事によって、髪の自然治癒力を高めて、本来の姿に近付けていくことができるんです。




みなさん、髪の80~90%がたんぱく質で構成されていることはご存知ですか?

このヘアビューザーは、そのたんぱく質を取り囲むようにある水分子に働きかけることにより、たんぱく質の質を上げ、潤いのある肌・髪にします。




そして、これを使い続けていると。。。


・乾かし続けても髪がしっとりツヤツヤに!

・根元はふんわり、毛先はしっとりまとまりのある髪に!

・頭頂部の根元に当てると、つむじの割れも気にならない!

・静電気が起こりにくい!

・使い続ける事によって、髪質が良くなる!

・クセ(生まれつきのものも加齢によるものも)のある髪もスタイリングしやすい!

・手ぐしのみでまとまる!


こんな、いい効果があらわれてきますアップアップアップ



こちらは半年前、ヘアビューザーを初めて使ったときの感動画像です。恥を忍んで掲載しましたが、くせ毛で広がる髪質なのでわかりやすかったとご好評だったので、載せた甲斐がありましたhazukasi☆☆



image


image


この時からずっと使い続けていますが、髪質が変わったようにまとまりやすくなっています。お正月の帰省と旅行の際にも持って行きましたよニコちゃん



早くにご購入されたお客様は約半年使っていただいていますが、半年前と髪の状態がかなり違います!髪が伸びてご来店した時のまとまりが変わります!!




年末には、ご家族の分も…と再度ご購入される方もいらっしゃいました。

『ちょっと高かったけど買って良かったー!!』 『とにかく、朝が楽!!』 とのお声も頂いてます。



・髪のダメージやひっかかりをなんとかしたい。

・パサつきをおさえ、ツヤがほしい。

・うねりが気になって広がってしまう。

・トップがつぶれるけど、毛先はバサバサまとまらない。



こんなお悩みをお持ちの方には特におススメです!

まだ未体験の方、ぜひ各店舗でお試しくださいませ。




ちなみに、このヘアビューザーは 『ドライヤー』 ではありません。『ドライヤー型の美容機器』です。

なので、髪だけでなくお肌に当てても美肌効果を期待できますよニコ 

お持ちの方は、ぜひ冷風をお顔に当てて下さい!





自分もかなりのお気に入りアイテムなこともあり、だいぶ長くなってしまいました苦笑

2位・3位はまた次回紹介させていただきますaya










FRANCK PROVOST GINZA ~女性専用サロン~



〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com