10月19日

サーフ到着🌊





海を眺めると......👀




こりゃ酷いね😱波高北東爆風🌀🌀🌀




ん~.......






ま、せっかく来たからやってみるか💨




打てるポイントは一ヶ所のみ




開始して一時間もしない内に



























釣ったぞ~真顔




来る途中、車で睡眠中のアカハラ名人確認していたのでライン🎶




アカハラ名人も後から参戦しましたが、あっと言う間に雰囲気も変わり納竿としました




アカハラさん、30分くらいしか打てなかったね(^^;
お疲れ様でした💦💦




また来週やりましょー!




いや~酷い海でしたね😱




最近、海と相性合わないな😠




ブログ訪問ありがとうごさいました。





ではまた~ニコ