3分で1個!!
心のブロック解除


《変わりたいならやっちゃいな♪》



マインドブロックバスター®


キラキラ☆ハッピー豊田校
インストラクター矢口由香です。










私が、マインドブロックバスターになった理由シャボン玉



以前から相談や悩みがある方から、
〈タロットカードをやって!〉
と言う事で、無料でやっていたのですが、

当たるって評判だったの(笑)
まぁ《そのまま》出るのがタロットなんだけどねf(^_^)



今のままの状態だと、未来の結果はこうなりますよ。



良くない結果が出た時には、〈〇〇を改善していかないとダメですよ。〉



とアドバイスしても、解ってはいるけどナカナカ改善出来ないんですよね涙





例えば)

・夫婦喧嘩ばかりしてしまうの…
この先どうなるのかな?




このままだとまた、勃発してしまいますので
ご主人に対しての言い方を思いやりのある言葉にしたり、
夫婦間のコミュニケーションをとりましょうetc.



・営業成績をあげるには?



今、気持ちがやる気なく怠惰になっているので、心機一転して動いていきましょう。
上司の方との関係を良好にしていきましょうetc.



彼とのこの先は?
不安で不安で仕方ないの…


疑心暗鬼になっていますので
彼の事を疑わず素直に自分の気持ちを伝えましょう。
もっと会話をしましょうetc.






分かってる分かってる!
分かってるけど出来ないの!





実際、自分もそうでした
最初だけなの(-_-;)


出来ないの…
変われないの…



で、

なんか無いかな?って探してたら、


見つけちゃいました
出逢ってしまいました




マインドブロックバスター



《潜在意識のブロックを解除する》という画期的な手法



しかも


3分で1個!!
心のブロック解除



効果が現れる時間は人それぞれです。
その日に実感される方、1週間後、1ヶ月後の方も居ます。





わだかまりが消えていきます。
気付けば変わっています。






私が貴方の心のブロックを解除致しますシャボン玉






先ずはご体験下さい
ポチッとこれ↓




mailセッションのお申し込みメールはコチラまで



※お名前
※希望日《第二希望まで》
※セッション内容《対面or電話》
をお願い致します。



※振込み先はメールで御知らせ致します。


記載例)

矢口由香
11月25日(火)13:00~
11月25日(火)20:00~
ブロック解除30分《電話》
こんな感じで大丈夫です(*^^*)








花メニュー



花日本マインドブロックバスター協会HP



花MBB養成講座とは?



花doTERRA《ドテラ》リーディングオイルとは?



花ガイド&必要なエネルギーと繋がるワークとは?











愛知県マインドブロックバスター
豊田市、知立市、みよし市、安城市、東海市、半田市、碧南市、高浜市、名古屋市、瀬戸市、小牧市、田原市、蒲郡市、





人間関係 、恋愛関係、夫婦関係、結婚、恋愛、家族、仕事、お金、過去生、etc.のブロック解除
臓器との会話、松果体の活性化、守護天使
潜在意識の人種別チェックetc.







これ↓詳しくはポチッとね



mailメールはコチラまで





読者登録してね