筆跡診断 開運筆跡アドバイザーのフェアリー 内藤みゆきです

先ほど放送の「市川海老蔵にござりまする」
涙でちゃんと観る事が出来ませんでした大泣きうさぎ

お二人の夫婦愛…これが本当の夫婦なんだと考え直させられたし、反省する事ばっかりですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


特に 素晴らしいと思ったのは、闘病を支える家族の姿…


私もこの2年の間に9回も入退院を繰り返しているので、麻央さんの気持ちも痛いほどよく分かります。
一緒に観ていた娘は、れいかちゃんの気持ちが分痛いほど分かる…と2人して涙…

海老蔵さん お忙しいのに 本当に麻央さんやお子様達を支えて本当にすごいと思います。
他にもっと良い言葉は無いかと 無い頭絞ったのですが、ただただスゴイ その一言です。


元々 大好きな役者さんだったのですが、今日の放送を観て益々 海老蔵さんの人間の器の大きさに惹かれ ファンになりました。



海老蔵さんの文字 どんな字をお書きになるのかと気になって…探してみました。

{466DF400-7E8B-4510-A863-7435BDC2D189}


常にリーダーシップタイプかなと思ったのですが、お子様と一緒いる時に書かれた文字のようなので…影で支える 縁の下の力持ち的な字をお書きになってます。人との繋がりを大切にして 粘り強く何事にも一生懸命に取り組み、研究熱心で、どんな困難にもしぶとく立ち向かい克服する責任感の強い方。人柄にも器の大きさを感じさせる魅力の持ち主。

プライベートは存知ませんが、勝手に テレビの中から想像した 家族を愛し守る海老蔵さんのイメージ通りだなぁと〜。

ストレスも沢山有ると思います。でも、その姿を見せずに強くおられる海老蔵さん 本当に素敵だと思います。

本当に心から 麻央さんの病状が良くなり 来年のお正月をご家族皆様で笑って迎えられる事を只々 お祈り致します。

きっと海老蔵さんと麻央さんの強さで 奇跡でもなんでも 引き寄せられると 信じています。