七美ですキスマーク


今日は、七美の扱ってる人気イチオシ商品「30秒でリフトアップ!ハーバルリフティスプレー」をプロデュースなさってる佐々木瑞穂さんと15時~というかなり遅いランチ・・・いろいろな美容のお話出来て嬉しかった。

もちろん、ワタシのサロンでも売り切れ状態だったので、仕入れの意味もありましたが・・・


55歳のワタシがノーファンデーションでいられるのはこのハーバルリフティスプレーのおかげです。

スキンケアは基本コレだけですから~ラブラブ


もちろんプロデュースした瑞穂さんもすっぴん肌ですよ~ラブラブ





ランチは自由が丘フェテカフェ

今日は、キーマカレーをチョイス・・・音譜

お味噌汁がついてて嬉しいな・・

ワタシ、お味噌汁信者ですから(笑)





人気雑誌にも良く掲載される「ハーバルリフティスプレー」

始めてお使いになるお客様は、半顔だけスプレーして30秒、たってから、よ~~~っくご自分の顔を鏡で見て欲しい。

あごの感じ、頬の位置、目の位置、鼻の感じ・・・ちゃんとね・・見て欲しいのです。

違いがわかる逸品ですから・・・・ラブラブ



ペタしてね 読者登録してね







【イベントのお知らせ】

■1/24(金) 銀座
 冷え性解消!顔つぼ&美脚リンパケア講座

【レッスンのご案内】
プロの技をお教えいたします。即実行できます!


・(左) 好感度№1輝く美肌メイクレッスン
・(左) セルフで出来る顔つぼ美脚リンパ講座
・(左) 「好き」を「仕事」にしよう~施術講習


お申込・お問合せはコチラ→★★★

七美こず衣のプロフィールはコチラ→★★★


新刊のお知らせ

「なぜか愛される女性経営者31人の夢をかなえた魔法の言葉

 ワタクシ七美こず衣、池坊美佳様、マダム・シンコ様など。

  Amazonから予約受付中コチラ★★★