フェアリーと人間ドック | 【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

安城市で、ロミロミサロンをやってる、かなり、天然な女性のブログです。自分をfairyの生まれ変わりだと信じてる。毎日が笑い話盛り沢山。みんなに愛と平和を分けたいと願ってる、お節介やき。



先日、「人間ドック」というのに行ってきた。

大体、フェアリーの世界では、病気が無いのだから、必要ないとも思ったが、人間の身体をいただいた以上、大切にしなければならない、とも、思う。

なんせ、フェアリーの医者嫌いは有名だ。「エネルギーを整えて治す❗」と、いいはり、市販の薬も全く飲まない。「それにしちゃあ、お前、御岳百草丸いつも持ってるよな」と、旦那にいわれるのだが。

まず、待たされるのが嫌い。こないだ、受付で20分でイライラしてきた。30分で絶望的になった。飛ばされてないか、聞いてみようか?いや、それは、いかにもおばさん的か、、、40分経ち、「すいません、40分待ってるのですが」「調べますのでお待ちください」
間もなく呼ばれた。なんだ❗もっと早く聞けば良かった😭バッキャーロー、遅くなった理由を述べよ❗

肺活量の検査が嫌いだ。「はい、もっともっと、吐いて、吐いて~。⤴」って、言われても、無理。フェアリーの肺年齢72才。

聴覚の検査も、よくわからない。聞こえないけど、適当に押したら、「去年と同じ値ですので、大丈夫です。」って、去年も適当だったんだから、かえって、凄い❗

バリウム検査も最悪❗
ゲップを我慢出来なくて、いつも、膨らまし粉を二回飲む。あっち向け、こっち向け、逆さまにされたり、自分で、その姿を想像すると、笑えるやら、情けないやら。

マンモグラフィーに至っては、(この人、私の胸に嫉妬してるに違いない❗)と思われる位、非情に痛くする。かえって、おっぱいに悪いっちゅうの💢

そんな辛い人間ドック。せめて、血圧測定とか、採血のところに、若いイケメンがいて欲しいと、願うのは、フェアリーだけだろうか、、、

皆さん、早期発見、完治のため、人間ドック行きましょうね❤綺麗なお姉さんもいるしね。


もうじき、フェアリードックも受けなければならない、フェアリーのやってる

安城市のロミロミサロン
「Fairy ' s  Room 」
安城市二本木町切替56―5プリマグランデ安城弐番館203
0566―77―1795
営業時間13時~22時(最終受付20時)
*ロミロミ60分+マナカード10分=7000円
*ロミロミ80分+マナカード10分=9000円

*リフレクソロジー40分=4000円

*お誕生月の方=バースデー割=ロミロミ60分3500円
毎年一回限り

*ペア割(3名様でも可)
ロミロミ60分+カップケーキ+ドリンク3杯=お一人様4980円

ただ今好評いただいてます、
*「僕だって癒されたいキャンペーン」
男女ペア、お二人で9500円(ケーキはつきません)男性は、お洋服の上から、つまりオイル不使用でも大丈夫です。

もうじき、一周年感謝キャンペーン始まります🎵お楽しみに~🌺