おつかれさまです
今回のブログは、けんちゃんが担当します!

<メンバー>
テラさん、アスラン、ヒロ、バンちゃん、ヒロ甥っ子、長南さん

*メニュー*
アップ
シート
スパイクカット
サーブカット
スパイク
サーブ
練習試合

では!次回のバレーは10月6日 日曜日
13時30分〜17時30分、三条小です。

15日の練習報告はあすらんがお知らせします。

 

メンバー:てらさん、けんちゃん、りょーすけ、ともこ、こうへい、あすらんの六人です。

 

練習内容:

アップ

シート

スパイクやらサーブカットをだらだら・・・

固定シート

 

今回のまとめ:

暦上秋にはなりましたがまだまだ体育館の中は暑い日々が続きますねガーン

 

今回は人数少ない為わりとだらだらとする練習となりました。

 

暑い中りょーすけが動き回りダウンしておりましたが大丈夫だったのでしょうか笑

 

ここでお知らせ。

 

次回29日に女性一人、10月6日に女性二人(初心者)の参加予定があります。

 

又ここ最近6人集まらない日が多くあり中止になる日が続いております。

 

中止にすればチームのお金が無くなり、新人さんも入り辛くなります滝汗

 

ここしばらくは6人に拘らず、できるだけ中止を避けたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

次回9月29日(日) 三条小学校 13:30~ になりますので出席お願い致します。

(新人さんが参加予定ですが、女性メンバーが居ない状況では参加し辛いとの事ですので出席少し早めにお願いします。)

 

 

次回は9月15日㈰に三条小学校
13:30~です。
出欠お願いします○┐ペコ

前回中止の連絡を忘れてしまいすいませんでしたガーン

次回は9月8日(日) 三条小学校 13:30~です

出欠のコメントお願い致しますニコニコ

 

P.S9月15日に男性、29日に女性の新人さんが参加予定です。

中止になってしまうと、そこで終わってしまう可能性もあるため

参加出来そうな人は参加お願い致しますm(__)m

ブログ担当はさおです。

【メンバー】
あすらん、けんちゃん、こう、ともこ、ゆっこ、ひろ、ひろの甥っ子、さお


【練習内容】
アップ
サーブカット
スパイクカット、フェイント、チャンス
アタック
サーブ
シート
試合


試合は人数が少なかったので、ワンバンありを取り入れたゲームをしました。
どの場面でワンバンを使うべきか考えながらするので楽しかったし、人数少なかったけどワンバンのおかげで疲れることなく試合ができました!


そしてひろの甥っ子も参加してくれました。
ぜひまた人数の多い時にも参加してください!


まだバレーをすると汗は出ますが、蒸し暑さが和らいできたのでみなさんぜひ参加してくだしいね!


次回の練習日は
9月1日13時半から三条小です。
出欠お願いします。
今回の担当は初めて投稿こうじろうです。

【メンバー】
あすらん、けんちゃん、だいち、こうへい、
豊夫婦、長南さん(新人)
てらさん、ひろ、ともこ、こうじろう
の11人

【メニュー】
アップ
シート
サーブカット
サーブ
スパイク
試合

お盆明け早々、最高気温37度の猛暑日でしたが、
楽しくバレーができました!

そろそろ暑さの峠を越えて、スポーツの秋となってほしいところですね。

次回は8月25日(日) 三条小学校 13:30~
です。
出欠お願いします。
次回は8月18日(日) 三条小学校 13:30~
です。
出欠お願いしますm(_ _)m
8月11日は三条小学校
13:30〜です。
出欠お願いしますm(._.)m

次回は仕事の為アスラン欠席ですのでお願いしますm(._.)m
7月28日の連絡報告

遅くなりました💦
今回の担当ははまかなです。

【メンバー】
アスランさん、こうへい、豊さん、けんちゃん、たくと(早退)、テラさん、はまかな

【メニュー】
アップ
シート
サーブカット
スパイクカット
スパイク
3対3の試合

人数は少なかったですが色々練習しました!
台風明けだったので蒸し暑くてグダグダでしたが楽しかったです( ˊᵕˋ )

これからも暑い日はあるのでしっかりと水分補給をしてバレーボールを楽しみましょう!

次回は8月4日  13時30分〜    三条小学校です
出欠お願いしますペコリ((・ω・)_ _))
遅くなりましたな○┐ペコ
今回のブログ担当はアスランです。

メンバー:
けんちゃん、こうへい、ひろ、ともこ、あすらん
の5人ですʔ•̫͡•ʔ

練習内容:
グダグダと色々(笑)

今回は人数少ない中の練習でしたので、
アップ後ひたすらスパイク練習したりサーブ練習したりしましたー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
最後はシートで締めね(´>ω∂`)

これから梅雨もあけて、嫌な暑さも終わって来ると思いますので...
皆バレーしようぜ( ・ㅂ・)و ̑̑

次回は7月28日㈰ 三条小学校 13:30~
です。
出欠お願いします_(。。)_