11月22日(良い夫婦の日) | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちはー!!  
あちゅぴんです!!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン





昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたでしょうか??


被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。




昨日の地震の影響で、11月22日に行う予定だった
すくパラの企画の方も、延期させて頂きました。
1日遅れとなりましたが、改めてスタートさせていただきます(о´∀`о)





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



11月22日

は…

いい夫婦の日

ということで!!!!

いつもは

子供たちのことを
blogにしていますが

たまには

夫婦のはなしを!!!

ってことで。



たくさんのブロガーさんと
blogリレーを
しています!!

トップバッターは
リレー方式になりますので
はじめから読みたいかたは
ゆむいさんのブログからどうぞ爆笑

ひらめき電球後日、「甘辛ミックスこっさん★」が
全員ぶんのリンクを紹介してくれますひらめき電球

前回の時間は
「トリコライフのトリコさん★」さんが
更新してくれています!

では



わたしのお話はこちらニヤリ




わたしの相方さんのお話。

クラスにひとりは絶対にいる

おふざけ男子ニヤリ

ふざけていらんことして
先生に怒られる←

わたしの

苦手嫌いななタイプ

が旦那ですてへぺろ

人生わかんないですねニヤニヤ

苦手なひとと
結婚しちゃうなんてニヤニヤ









((((;゜Д゜)))

でたよ!

ほらでたよ!

いつもこうなんです!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

真っ暗闇でも
これででてくるときあるんですよ!!








実際の姿がこちら…



















これには

子供たち

マジでびびる…

けど

ユイナは平気だったりするけど滝汗(笑)



またある時は…










なんかね!!

この前、用事してて
気づいたら、ゴリラ
寝てたんですよ真顔

地味に
ビビるよね
(;´д`)




見たら
顔面ゴリラ
(´д`|||)






またまた













(((((゜゜;)

なんで

キリンやねん!!
ってツッコミをいれつつ…


それ、被ってる意味
わからんww笑い泣き

┐(´д`)┌

もう

ほんまにもぉ
(´-ω-`)






そもそも

そんなお面ばっかり
持ってるってどゆことww

意味わからんよーゲラゲラあははは

と…

そんな




ぉぉおぉ…

って唸りながら
こっち見てた………
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いや…

これマジ

あかんやつ

ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ

なにそれーポーン滝汗
って

言ってしまったわ笑い泣き(笑)

そんな感じで

相方は
いつも、家でもふざけてます笑い泣き

わたしの
びっくりした顔が好物なようでえーw

驚かしては
ゲラゲラ笑ってます笑い泣き

そういう
サプライズはいらんからてへぺろ
たまには、素敵なサプライズお願いしますね口笛





ドキドキおしまいドキドキ

次は18時30分に
コウノトリが二羽飛んできた
~育児絵日記~

が更新してくれます!!!

お楽しみに♪♪

ぜひみなさんの記事も
よんでみてくださいね!!!





ブログリレー参加者のみなさんが
ぞくぞくとエントリーされている
すくパラ総選挙★
よろしければ、こちらもお願いしますニコニコ


すくパラ総選挙秋冬★






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。