サンキャッチャー講座開催決定‼ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン
Family loveです


ありがたいご縁がたくさん繋がり、サンキャッチャー作りの講座をサロンで開催していただけることになりましたっ


一度、ビーナスクラブさんで作ってからもう一度作りたいなぁ~と思っていたところ

ブログを見て、作ってみたいという私の声!?というくらい

嬉しいコメントをいただき、先生にご相談させていただき

ようやく日程が決まりました~


少し先にはなりますが


8月31日10時~

当サロンの一階で、先生をお呼びしてサンキャッチャー講座を開催しますっ


天使の羽音の白鳥先生をお招きして開催する内容は…

{816B8612-71CC-4B28-86B5-CC509E55B12D:01}

{44F96C5E-BDD2-43EE-BB84-B59A979D478C:01}

クリスタルボールや天然石やビーズなどを組み合わせて

世界に一つだけのサンキャッチャーを作っていきます




{D8D3107D-5BE8-40FD-A23C-3CCECB553871:01}

{641E699B-98F1-4776-8644-9529590EF8A1:01}

小さい卓上のものから、大きいものなど全てオリジナルで作れます

(私は、何個作っちゃおうかなー

お値段は、800円~3000円くらいで

ご自分がチョイスしたものによってお値段が変わってきますチョキ


あと数名の空きがありますので、ご希望の方は、ご連絡お待ちしていますっ

(お申し込みいただいた方に詳しい場所をお教えします)


あー早くこの時がこないかなぁ~楽しみ楽しみ

{3D8922F8-1DE0-4548-9CAD-4EF4DC6C79C5:01}

すでに一つは、サロンに飾らさせていただいています

ご希望の方は、お早めに~