今回ご紹介するのはF.N.さん(50代)


きちんとメイクを習ったことがないので。
特に眉が気になります!


とメイクレッスンにお越しくださいました(*'∀`*)v



では早速ご紹介キラキラン


(左)before-セルフメイク
(右)after-メイクレッスン後
{13C2EAC0-99CD-483A-AFA3-83DAE0DC9BF7:01}


違う角度からも笑顔
(左)before-セルフメイク
(右)after-メイクレッスン後
{4EA40084-B558-4D75-8555-1487C2BB6DB4:01}

若い時の方がお肌のトラブルに悩んでいたとのこと。
今は比較的安定されていらっしゃるそうです。

はい、そういう方、結構いらっしゃいます!!
歳を重ねるのも良いことあるのですようふ



レッスンではもちろん、
スキンケア+極少ファンデーションで
美肌をより生かす仕上がりですキラキラ




ご本人の魅力である

大人ならではの
上品な可愛らしさはぁと


が引き出されて、とっても素敵ですよねきらきら
 
 
 
{ABA4568F-EFF4-4057-841F-D00E747A0AC7:01}

ベルご感想ベル
丁寧に教えていただきました。
あとは自主練を頑張ります。
先生が肌にふれるタッチがとても丁寧で優しかった。
自分ではいつもガシガシしてました。
新しい自分になれたようです。
うれしいです。
自然なのにきちんとした感じになりました。


「最後の《自然なのに》というところを強調したいです!」
と下線を引いてくださいましたきらきら!!


嬉しいですそうだ!



どうもありがとうございましたおんぷ




 
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート