H&Mプチプラワンピでイベント出演♡息子コーデ♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
おはようございます。
 
札幌の子連れで行ける自由に使える!
 レンタルスペース「MamaLady」代表の明石奈々です。 
動きやすいけどレディーなプチプラママコーデを毎日更新中!  
身長165センチ、基本着用サイズはSサイズです。
 
 
昨日はロイトンで母の日のイベントがありました♡
私は可愛すぎるツイードバッグのモデルをしました(^ ^)
 
{5726FCFD-904F-49C2-94D3-F4A7A1DBA4FD}
 
☆*:.。.着用アイテム.。.:*☆(右)
 
ワンピース H&M
ジャケット JILL STUART
パンプス エスペランサ
ピアス CHANEL
 
一緒に写真撮ってくださいと声をかけてもらえて助かりました(^ ^)
私から言えることはまずないので…(笑)
 
勇気を出せる日もありますが、ほとんどが出せない日なので
 「写真いいですか?」これ本当に嬉しいです。
 
いつでもカモンデス。
 
可愛い姉妹ちゃんと♡
私の持っているバッグはこの日モデルを務めたツイードバッグは「Tweed Shop」の物♡
 
詳しくはコチラ♡
 
 
{1847A9FA-31D7-4409-85E5-3A4BA4BB3F46}
 
ワンピースにも合うけれどデニムに合わせても絶対に可愛い上品なツイードバッグです♡
 
「可愛い~♡」と何回も何回も何回も!!言われていましたよ(^ ^)♡
 
女のコのキュン♡が詰まったバッグですよね。
 
会場に息子と主人も駆けつけてくれました(^ ^)
そして早速写真係に…(笑)
 
(息子だけは主人のカメラを見ています♡笑)
 
{3E0B432D-D966-40E8-B5BC-112A5F475514}
 
Fちゃんがお目目閉じていたのでスタンプ。。。 

{A271E181-4234-4975-AD6B-45F815DE1F5E}
 
今日のステージはサツコレにも出演した美女モデルさんと一緒だったので、みんなでポージングなどワイワイ教えていただきました。
 
女の子たちは、みーーーんな目を輝かせていて、モデルって夢を与える仕事なんだなぁ、と思いました♡
 
美女モデルNさんに「歩くときはバッグを持ち替えて見えるように気を付けてます」と言われて
 
なるほどーー!すごいー!さすがプロー!!!!と思いました!
 
もはや骨格が違うというか、別次元の方でした(笑)いやー美しかった!!!
あ、もちろん一緒に写真撮ってくださいとは言えてないので写真はありませんよ!♡(笑)
 
こちらの「Tweed Shop」のモデルさんも務めていらっしゃるので、目の保養にもどうぞ…♡(笑)
 
 
もう一度ぱしゃっ☆
 
美女に囲まれ息子も大興奮。お口が開いています。(笑)
ちなみに隣のFちゃんと「親子♡」という設定で歩きました(^ ^)♡
 
{6BDFD371-12D9-47ED-8E74-5CE4AA3E877C}
 

こんなに可愛いバッグを持たせていただいて幸せでした…♡

 
{C7237F7D-1137-419C-ACA9-BA8180BD1834}
 
なんと!!針も糸も使わずに自分で手作りできるんですよー!!
お子さんを連れても行けるサロンです♡
 
「Tweed Shop」
 
☆*:.。.今日の息子.。.:*☆
 
駆けつけてくれた息子をよく見ると…
あれ??ストール??
 
{6E5680E8-A1F4-4EEA-B36E-C02BF6E5B6CA}

 
主人とお揃いのストールをきゅっと巻いていました!
主人が閃いて自分のストールを切ってミニストールを作ったそうです(笑)
 
ベビー用のストールってないから、俺の切ってみた!とお揃いのストールができたことに喜んでいました(笑)
 
この日の息子のあだ名は「石田純一」さんでした(笑)
 
 
☆*:.。.息子コーデ.。.:*☆
 
{88AC8FE8-1DC7-4FF5-B684-F774C06A5539}

シャツ 西松屋
パンツ ラルフローレン
ソックス ネクスト
靴 ベビーフィート 
 

こちらのシューズは柔らかいラバー素材で初めて履かせる靴にピッタリです♡
店頭で2,500円で購入したので送料いれてもネット購入の方がお得みたいですね。

まだ歩かないけど、なんとなく靴履かせてみようかしら?な時期にピッタリです(笑)
洗濯機で丸洗いできるし、接着剤など不使用なので、なんでも口に入れる時期は安心です。

ステージ終了後、家族でお出かけしました♡
初めての芝生~(^ ^)

{FBB80FEC-5202-4918-AC6C-BC8F32ECA2DD}
 
不思議そうにしていました(笑)

{D587D8E5-B34B-4D7B-8176-877EC49F1065}
 
これからたくさん連れて行こうと思います(^ ^)

{956F620E-B053-4BE0-BCC4-987341D58B23}
 
パトカーにも乗りました。
風が強くてこんな顔に…(笑)

{5E5AC81A-852C-4A7A-A595-506B18EC586E}
 
パトロール!

{87F5F81C-3F18-440B-B692-C6A0F3A97C39}
 
途中Tiffanyに寄って結婚指輪を磨いていただきました♡
スイートテンダイヤモンドもいろいろ見ました(笑)後7年もありますけどね(笑)
 
{BC6F1860-7545-4F2B-BF84-0F25BAD0B340}

スパークリングワインを飲んだり、ソフトクリームを食べたりお買い物したり…
デートっぽい、1日でした♡

{0342F7A6-DE0D-4402-BC9F-E30D48E18FE8}
 
このソフトクリーム今までで1番美味しかったです!!!!コーン部分がラングドシャ!!!今までになかった美味しさ…♡
 
そして(息子の)お洋服だけ購入して帰ってきました(笑)
最近いつもこのパターンです。
 
では皆様今日も素敵な1日を!

 

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

・読んだよ!のポチお願いします→ママファッション
・お仕事のご依頼はこちらから→ お仕事のご依頼

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

 

 MAMALADYイベント情報

 

5月のイベント【札幌】 

6日(金)13時30~ママ会/ネイル/フリマ/託児→詳細

22日(日)10時30~ママ会/フリマ詳細

6月のイベント【札幌】

26日(日)10時30~12時30リトミック→詳細

札幌での開催場所は中島公園駅近く「オノベカ」です。

 
お申し込みはコチラから
 
産後4ヶ月で妊娠前より痩せた秘訣を公開しています。
痩せる為に必要なことは?夫婦円満でいる秘訣って?
 
そのすべてがここに!
MAMALADYウェブストア(クレジット対応)
 テキストご購入フォーム  (銀行振り込み対応)
 

 

コーディネーターを務めています。

掲載情報

 25ans 10月号/25ansクロエフレグランスチャーム優秀賞/美人部/ラジオ番組「じゅん先生のPMAでいこう」