プチプラトップスで1番買ってよかったもの♡ママコーデ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
おはようございます♡
少ない予算の中でも楽しめるプチプラファッションを研究するアラサー男の子ママのブログ♡
 
身長165センチ、基本着用サイズはSサイズです。
 
今日は朝から勉強会へお出かけ。
白のジャケット×白のパンプスで王道爽やかコーデです。
 
{2970B4BB-EED0-4300-86E6-BD4C43D42CC2}
 
☆*:.。.着用アイテム.。.:*☆
 
ジャケット JILL STUART
トップス fifth
パンプス ノーブランド
時計 SWAROVSKI
 
フィフスでお買い物した中で特にヒットだったのがこちらのトップスです!
 
{A42664B9-05CB-4DB9-9E29-B7DCD56E8D19}
 
袖と裾がレースで華やかなのですが、派手すぎず地味すぎず絶妙です♡
 
しかも少し短めの丈でハイウエストボトムとバランスが取りやすいですし、スタイルアップもできます(^ ^)♡
 
更に更に!中に着るインナーを選ばない(透けない・響かない!)厚手のしっかりとした生地で、つるっと着られるので便利です!!!!
 
 
これはかなりのヒットです!
 
プチプラなのにこんなしっかり素材ってすごいですよね!
 
{17898177-73AD-440E-93B2-2B6519BDA20A}

生地のアップ♡
 
{2C37B9F2-54F5-4207-AB72-120E936A5949}
 
フィフスは売り切れがとにかく早いのでこまめに見てます。
 
こちらでチェックできます。
 
☆*:.。.今日のメイク.。.:*☆

今日はアイラインのハネをやめてみました。
インラインのみひいて、目のふちですっと止めておしまい。
 
アイメイクって濃くすればするほど古い顔になりますよね( ;  ; )
 
わかっているのに濃くしてしまうのがアラサーとして悩みます(笑)
 
今日は濃くしたい気持ちをおさえて!跳ね上げラインを廃止しました!
 
頬の高いところにナチュラグラッセのハイライトをいれました。
 

 

つやんと光ります♡
 
{3903D18D-2E63-489B-88E8-4B2C9399727D}
 
☆*:.。.アクセサリー.。.:*☆
 
ネックレス バイザヤード
ピアス MIKIMOTO
 
☆*:.。.息子コーデ.。.:*☆
 
{A3D58908-5628-4C05-AF01-70ACE1EB1D81}
 
息子初のオーバーオールです♡
赤ちゃんらしくて可愛いですねー♡
 
90を購入したのでちょっと大きいです(笑)
 
トップス H&M
オーバーオール GAP
 
そして昨日書いた梨花ちゃんが見れる無料アプリ!
 
 
{3DB1E158-3BD8-4C7D-BBE6-058A56795E36}
 
ワクワクしてきてハマりますね(笑)
 
{000F4C61-B46C-4098-B66E-2DAC8F8199EE}
 
モデル陣がとにかく豪華なのがウリなようなのでチェックしてみると面白いかも?
TOPLOG
 
 
ではみなさま今日も素敵な1日を!

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

・読んだよ!のポチお願いします→ママファッション
・お仕事のご依頼はこちらから→ お仕事のご依頼

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

 

 MAMALADYイベント情報

 

5月のイベント【札幌】 

6日(金)13時30~ママ会/ネイル/フリマ/託児→詳細

22日(日)10時30~ママ会/フリマ詳細

6月のイベント【札幌】

26日(日)10時30~12時30リトミック→詳細

札幌での開催場所は中島公園駅近く「オノベカ」です。

 
お申し込みはコチラから
 
産後4ヶ月で妊娠前より痩せた秘訣を公開しています。
痩せる為に必要なことは?夫婦円満でいる秘訣って?
 
そのすべてがここに!
MAMALADYウェブストア(クレジット対応)
 テキストご購入フォーム  (銀行振り込み対応)
 

 

コーディネーターを務めています。

掲載情報

 25ans 10月号/25ansクロエフレグランスチャーム優秀賞/美人部/ラジオ番組「じゅん先生のPMAでいこう」