おはようございます

“身にまとう”を通じて 仕事も人生も楽しむお手伝いをしています
姫路のセレクトショップ ファッションギャラリーHEROです
バッグ大(左)88000yen+税 小(右)68000yen+税 牛革

マリソル3月号にてスタイリスト大沼こずえさんが選ぶ春BAG NEWS11で紹介されていました
今季 日本初上陸のイタリアバッグMAFFEI(マフェイ)が到着しました
チラッと見える内側の“赤”が女心をくすぐりますよね~♡

ハンドル部分は2段階の長さ調節と取り外しがききます
また 大小共にショルダーが付いているのでシーンに合わせた使い方が出来る優れもの
入学式や懇親会のお食事へはワンハンドルBAGとして
お花見へはショルダーBAGとして

見た目だけじゃない機能面でもしっかり作られたマフェイバッグ
この春、新しいバッグで新しい自分と出会ってみませんか:)

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております

新しい自分と出会ってみたいな♫と思った方はポチっとクリック!!
 ↓ ↓ ↓
いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになっています♡

 

follow me♡
   
是非ご参加くださいね♬

#HERO #himeji #fashion #selectshop #姫路 #セレクトショップ #ファッション
#HERNO #LONNER #BOGLIOLI #MassimoAlba #AminaRubinacci #MELYS #Girardi
#BERNARDPERRIS #MilaSchön #AVATI #tutticolori #KaioFukuyama #SABELLA #TENOROC

#MauroGoverna #DiClasse #AMANTESAMAMTES #DONNNASOFT

#Silky #ROSSO35 #Lourdes #CASSANDRE #JOHNSTONS_OF_ELGIN