石川県小松市  小顔エステ&ファスティングサロン   庵~iori~の福井です。


ついに!入らさせて頂きました✨
半年間待ちに待った、あのホリスティカルハーブテント®が当サロンの一員になりました!!


しかぁ~~~も、

改良され更にパワーアップしている!




この帯も本当に素敵おねがい
一応サロンカラーを持ってまして、緑色とオレンジなんです。

なんせ私は守護霊様が森の妖精らしいです✨だから緑色はなんか落ち着く!(笑)

オレンジも私の元気カラー!

もぉ~♪
サロンにも私にもピッタリなんっス爆笑



ハーブテントのお部屋はこんな感じにしました!丸々ひと部屋を使い、ゆっくり落ち着いて入れるように…照れ

完全個室なんでかなりご自由にお使い頂け
ます!

サロンには私と二人だけになりますので、話し声1つしないかなりの異空間の中でハーブに蒸され違う世界へ行かれるかもしれませんねおねがい



足浴もしながら入ります!
って、これがただのお湯じゃない!!

高濃度炭酸を入れたスーパー温熱、美肌効果大!足には贅沢ぅ~な感じです✨

炭酸にハマりそうですニヤリいや、1回でハマりました!



ハーブブレンドは四種類あります。
一番最初に入るのは  “リリース”と決めてました!

“リリース”には
・デトックス効果
・排出  手放し
・未来への前進
・物事をスムーズに進める

の役割があります。

デトックス好きな私としたら一番惹かれます!


もちろんこのハーブブレンドの監修はあのナチュロパスなみさん!

ハーブを知り尽くしたこんなお美しい方のブレンドなんで、なんとかあやかりたいもんです♪


なぜ私が昨日ハーブテントに入り、ブレンドを“リリース”を選んだか…

単にデトックス好きだけではありません。

不覚にも昨日の施術中になぜだか涙がボロボロ、鼻水がダバダバ出てしまいました。

あまりにも突然のことでビックリ。
あれっ?私風邪?アレルギー?

って思うくらい…


一応プロのエステティシャンとして施術中に泣くなんて…鼻水を垂らすなんて…

あり得ない!


けど昨日は自分の意識とは関係なしにボロボロ出ました。


原因はわかってます。


私…ずっと“我慢”をしていたのかも。
昨日、ふと「あっ、明日でオカンが死んで3ヶ月かぁ~」

この3ヶ月、あまりにも環境の変化や気持ちの変化が目まぐるしくて、忙しさになんとか気力で乗り切ろうと…

オカンのいない生活にも何となく慣れてきて、
毎日、御仏壇に手を合わせ、花の水やり、

3ヶ月前はしてなかったなぁ~

みんなから「意外と元気そうでよかった!」と言われると元気にしとらんなんと思い、忙しい毎日に泣くことさえも忘れていて…

ふと、昨日はその緊張の糸が切れたのかも…


たまたま夕方からの予約が変更になり、時間が空き、入るなら今しかない!

このモヤモヤとした感情を出しきろう!


てなわけで、選んだブレンドは“リリース”

排出、手放す…


3ヶ月間我慢していた感情を手放し未来への前進!正しく今の私には必要。


いやぁ~
入ってビックリ!
違う!ハーブブレンドの袋を開けた時から香りに癒される。


今回はこれからお客様にも安心して入って頂けるように、時間を見るためにもストップウォッチを持っていざハーブに蒸され始めると…


3分経過…上半身特に胸辺りから汗が出る。と同時に涙が止まらない!
決してハーブテントの中が苦しくて涙が出るわけではなく、あの誰からも見られることのない空間の中で座っているだけで、涙が出てきた!


7分経過…全身から汗が出る。スゴい!
顔からは汗か涙が鼻水かわからないくらいになる。

12分経過…全身の汗は止まらない!
目を閉じると色んな事を思い出す。


18分経過…えっ?まだ20分たってない?この汗をなかなかかけない私が全身、髪も顔もスゴいことになってる。


22分経過…   もう十分です!目がパチッと開き、あきらかに入る前とは違う気持ちになってる!


今回は30分いりませんでした。

気持ちぃ~~~爆笑爆笑爆笑


たった22分であのモヤモヤした気持ちから解放され、全部涙と鼻水と汗で出しきった!


私の崩れないアイメイクが…大変なことになりました(笑)


このホリスティカルハーブテント®はただの温熱ケアではないのはすぐにわかる。

いろんな感情になる自分を正直にさせてくれる。


単にデトックスといっても尿や汗、便を出すことだけがデトックスではなく色んな気持ちを素直に出すことも大切になってくる。

はぁ~、本当にスッキリ!


未来への前進!
楽しく生きようニコニコ


と心から思いました✨




北陸初!! 『入った方から幸せになる』  ホリスティカルハーブテント®オープニングイベント開催!



【日時】 2016年9月4日(日)

【場所】小顔エステ&ファスティングサロ                      ン    庵~iori~      (石川県小松市土居原町)

【参加費】  \5000(当日現金にてお支払下さいませ)

【持ち物】  ⚫バスタオル2枚(体に巻く用と大量の汗が出ますので拭く用)
                    ⚫化粧道具

【予約状況】8月5日現在

10時~   満席
11時~   満席
12時~  残席1名
13時~  2名様OK
14時~  2名様OK
15時~  2名様OK
16時~   残席1名
17時~   残席1名

     
※生理中でも安心して入れます。
※小さなお子様とは一緒に座って入れます。
   

そしてなんと✨
当日9月4日には広島からあのハーブテントの伝道師すどうゆうこさんが当サロンに来てくれます爆笑


誰から学ぶか…
誰から刺激をうけるか…
誰から物を買うか…
誰と成長していきたいか…


私の中のアンテナがビビッときちゃいました✨



もぉ~全ての北陸女子に伝えたい!
9月4日は当サロンはオーガニックハーブの香りに包まれてマジカルでミラクルが起きること間違いなし✨



この機会お見逃しなく!!


※ご予約は予約フォームからお願いします。備考欄にホリスティカルハーブテント希望とお書き下さい。





【サロン案内】

小顔エステ・ファスティングサロン庵~iori~
分子整合医学美容食育協会  小松中央支部
福井幸代    (ふくい  さちよ)

石川県小松市 土居原町( 北國銀行小松中央支店近く  )

小松駅から徒歩約5分 (駐車場有り)



【営業時間】
10:00~19:00  (最終受付は17:30)
時間外応相談

【定休日】
    不定休
【電話】 0761-22-0726
(施術中はお電話に出られませんので、メッセージを入れてください)

完全予約制        

音譜 小顔筋肉マッサージ&ボディエステは女性限定ビックリマーク

たった1回で驚きの小顔に!ゴリゴリ・グリグリしない、痛くない小顔筋肉マッサージ音譜

※施術されたことのあるお客様とのご同伴やご紹介であれば男性も可能です。
  
 音譜  ミネラルファスティングは男性、女性大歓迎!!
無料相談受け付け中ビックリマーク




当協会推奨  最高峰ファスティング専用ドリンク   KALA


分子整合医学美容食育協会  小松中央支部
音譜ファスティングインフォメーション
音譜ファスティングセミナー
音譜ファスティングマイスター検定
音譜美容・食育セミナー&イベント
           なども開催しております。



ファスティングってなあに?

↓↓↓↓↓



 <




Ifasting.komatsu@gmail.com
→ご予約フォームはこちら

Facebookのメッセージにお気軽にお問い合わせください!

(24時間以内に返信いたします。24時間以降返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください!)