私の生き方❤志 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



みなさんこんにちはおねがい



先日のブログでは

1ヶ月間、自分自身と

向き合ったことについて

書きましたが真顔赤薔薇こちら♥



今日はその続き猫しっぽ猫からだ猫あたま

自分の志と、これからの思いについて

お話ししていきますねハート



私の「人生の目的」

もう何年も前から

決まっていますおねがい



ブログでも何度か

お伝えしてきたと思いますが

ここでまた改めて

発表させて頂きますねガーベラニコニコ



私の人生の目的

それは。。。



「多くの人々を幸せに導くこと」



ですおねがいおねがいおねがい



そのため、去年は

インナービューティアドバイザーとして

全国を駆け回りながら

内側からケアすること、主に

ファスティング(断食)・心の在り方

の大切さを、プチ料理教室や

セミナー・ブログなどで

日々 発信してきましたハート



そして全国で

同じように志の高い素敵な仲間たちや

たくさんのお客様とのご縁ができてラブラブ



多くの人たちが笑顔になる瞬間や

変わっていく様子を、間近で

いっぱいいっぱい見てきました爆笑



このインナービューティの仕事を通して

私まで、笑顔になる出来事が本当に

たくさんあって、幸せを感じては

喜びで胸がいっぱいになったことが

何度もありましたラブ



だからこそ続けてこれたというくらい

幸せで、楽しくて

みなさんがいたから

今の私が在るんだということを

ものすごく実感してます❗❗❗



それほど、本当に

たくさんの人たちに支えられてきましたキラキラ



みなさんと出会えたおかげで

私はここまで歩んでこれたんだなと

嬉しく思っていますハートハートハート



改めて、感謝申し上げますキラキラ

本当にありがとうございますラブ



そして

その経験を経て

私のやりたいことが

さらに明確になってきたんですおねがい



それは

もっともっと広い視野で

自由な世界で。。。

幸せに導く応援をしたいということキラキラ



今までは

インナービューティにこだわりすぎて

自分で自分の枠を決めていた所もあって

幸せなことを感じる手段を

すべてお伝えすることが出来ず

そんな自分に、モヤモヤしていましたおーっ!



だからこそ私は

インナービューティという枠を

とっぱらって (自分が勝手に制限していたんですが(笑)



より深く、広く、高くキラキラ

 

みんなが

「今が一番幸せ~ラブ

「生きるって楽しい爆笑



と思えるように

幸せをたくさん感じる毎日を創りたいおねがい

そう思ったんですピンクハート



なのでこれからは

インナービューティという肩書きを変え

新しくキラキラ



最高に幸せな毎日を創る

「ライフクリエイター」として

活動をしていこう。と決意しましたクローバー



これからももちろん

インナービューティについても

お伝えしていくので安心して下さいね爆笑



肩書きを変えたのは

幸せになる手段として

インナービューティも含め

他にも色んな手段をお伝えしていきたいと

思ったからですラブラブ



そしてきっと

インナービューティはもう

私の中で、生活の一部のような

当たり前の存在になってきたからかも

しれませんキラキラ



そんな自分に気づき

さらにさらに

ありのままの自分を

よーく見つめていって 出てきた

私の素直な気持ちがありました照れ



それは



私はとってもわがままで

やりたいことは

生きてるうちに

ぜーんぶやりたい



そして

毎日自分の心に素直に

happyに過ごしていきたいハート



そんな幸せな毎日が続けば

それは必ず

幸せな人生になる♥



だから私は

より幸せになる覚悟をしましたおねがい



今がどんなに苦しくても

理想とかけ離れていても

そんな自分でもいいとOKハート

オッケーサインを出してあげてウインク



その中でも

幸せを感じられることが

必ずできると信じてキラキラ



まずは私が

最高に幸せな毎日を創っていくおねがいラブラブ



それこそが

周りの人たちへの幸せにも

繋がってくると思ったのですラブラブ



自分が大嫌いで

不幸を嘆いていたときもありましが

今、こうして幸せを感じられる毎日を

おくれているのも、諦めなかったのも

いつでもそこに

人との繋がりがあったからでしたおねがい



きっかけをくれる人たちが

いたからでしたラブラブラブ



だから私も

幸せに、自分らしく輝くことで

誰かのになりたいと思いますキラキラ




一人ひとりが

自分の本当に大切なことを

大事にできるように。。。



ありのままの自分に気づいて

自分らしく輝き続けるように。。。



これからもみなさんに

幸せをお届けしていきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい音符






ライフクリエイターikumiピンク薔薇



花束お問い合わせはこちらから
右矢印lc.ikumi@gmail.com