自分の人生が変わる瞬間‼️セミナーのお知らせ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい


最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



今日は


ブログを見てくれてるあなたに


とってもステキなお知らせがありますおねがいラブラブ




実は、今月4月23日静岡で


仙台を拠点として全国で活躍中の


小池浩さん(こいけひろしさん)




「魂的・地球の歩き方(生き方)&超~幸せな現実を作り出す!HAPPY恋愛セミナー」


を開催します爆笑!!




{CA33BE3A-E77E-4BEB-8046-026F79315BF1}


インディゴット仙台

小池浩さんのホームページはこちらになります。

▶︎ 小池さんのHP




少しだけ


私と小池さんの話をさせて下さいねウインク




私がまだ


目に見えない世界を怪しい、怖いなあ…


と思ってた頃ゲロー




当然、宇宙やら魂、引き寄せや


スピリチュアルなことなどに興味はなく


むしろそうした人たちを避けていました。




そんな時に出会ったのが小池さんキラキラ




正直に言うと


小池さんから宇宙の話や


大いなる泉さんの話を聞いた時は


とっても驚きました!!




ところが


小池さんって本当に気さくで優しくて


とってもアツい人…そして


すごくすごく愛に溢れた素敵な方なんですキラキラ




そんな小池さんが、この世界の楽しい生き方や


宇宙の法則、引き寄せ、原理原則をわかりやすく


面白く、楽しく、教えてくれたんですデレデレ




しかも


小池さんのお話って


小池さんの人生をかけた

体験談120%で出来ているので



(ものすごく波乱万丈の人生経験をお持ちの方なので、お話もとっても深いですキラキラ




話しを聞いてるだけで


小池さんをものすごく身近に感じて


自分もこんな風に変わっていくんだろうなと


思ったり、気づきや学びがたくさんあって


とっても楽しくてしょうがなかったのですラブ




そしてそのお話を聞くうちに


私がその時悩んできたことや


ずっと抱えていた心の傷が




す~っと癒されて


涙が出て、心があったかくなってラブラブ


「ああ、そういうことだったんだ」




と、色んなことが腑に落ちて


スッキリ解決してしまったんですキラキラ




自分の中で


生まれて初めて、 この宇宙のしくみを…


「小池さんの話を、もっと知りたい‼️」


感じた瞬間でしたおねがいキラキラ




私は、心がワクワクしたことや


自分がいいなって思ったことを


広めるのが大好きなので




「この話、私が聞くだけじゃもったいない。


    みんなにも、知ってほしい


と思ったんです爆笑!!!!!!




そこからまた面白いキッカケがあり


小池さんに何度か静岡にお越しいただき


なんと、有り難いことにハート




オーリングテストでの自分にピッタリ合った


ブレス制作や、小池さんのパワフルな話が聞ける


ランチ会などを実現することができました爆笑ラブラブ




静岡に、新しい風が吹いたんです
!!



私が生まれた、この大好きな静岡で


エネルギッシュな小池さんの


魂が震える話を聞くことで




涙が出て、浄化が起こるピンクハート


自分を許すことができるピンクハート


楽しい生き方を知って、自分らしさに気づくピンクハート


見え方が変わって、明るくなるピンクハート


そして、笑顔になる人が増えるピンクハート




だからこそ今回も、静岡の人たちが

さらに元気で楽しい毎日になったら

私は本当に嬉しいんですラブラブ



それが、私の幸せでもあるのです爆笑ハート




そして今回のセミナーは


静岡で初めての○○な内容を


お伝えしていくのですラブ!




▶︎ 次回に続く♡