Let's share happiness ♡静岡パワーアップランチ会をやります❗️ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです
赤薔薇



私の志についてはこちら❤



今回6月に、初めての試みである

「パワーアップランチ会」をすることが

決まりました~爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



お店の場所や内容なども

協力していただいたりキラキラ

わたしにとってとても楽しみなイベントに

なっています爆笑!!



ランチは贅沢に

ガラス張りのおしゃれな個室でキラキラハート


{BFB39054-2088-4FE5-84F0-41373B4F7F5A}



お料理もとてもこだわっていて

すごく美味しいんですピンクハートピンクハートピンクハート




{A627843B-8972-4477-8CAC-A6C11925653F}


なにより、店員さんのおもてなしスマイルが

素敵なんですピンクハート


{0EB20E4F-4FE9-45B8-9485-E5F7B08BF122}



パワーアップランチ会ってなに?

といいますと、簡単に言えば

みんなで美味しいランチをいただきながら



Let's share happiness ♡
幸せを共有しましょう♡




という、ハピネスチャージ

日常的にしている脳のクセをチェンジして

みんなで高め合っていくという

内容になってますラブ!!キラキラ



ヘレンケラーの

「顔を太陽に向けましょう。
そうすれば、影を見ることはできません」

という言葉がありますがウインク星



誰にでも、嫌だなーって思うことや

悲しいこと、悪いことは起こりますよね。

私だって、怒ったり泣いたり叫んだりします。笑



これは

成績が優秀であろうが

容姿がよかろうが

金持ちだろうが

有名人であろうが、みんな同じです。



じゃあ、なんでこんなに幸せそうで

楽しそうな人たちがいるんだろう?

なんてイキイキして

自分らしく、輝いて生きてるんだろう?



昔の私は、

それが不思議で仕方ありませんでした。



同時に、すごく羨ましくもありましたし

自分もそうなりたいという気持ちも出てきました。



そして。。。

そうした方達と実際に話すことや

私自身の体験を通して



私たちは

幸せや喜びを感じて生きることが

人生の目的なのかもしれない。

そう感じるようになりました。



だからこそ

毎日がより良いものとなり

幸せに過ごせたらいいなと思うのですピンクハート



そして気づいたことは

毎日、幸せで充実した日々を過ごす

不幸せで不満の日々を過ごすかは

その人の見方や考え方の違いなだけであり

それは単純に習慣化しているということでしたキラキラ



そう!

幸せな人と、不幸せな人との

たった一つの違いは

日常に起こるその嫌なことや悪いことの中から

何を見つけるのか、どう受け取るのか

という 思考グセ!!!だったのです。




幸せな人は、いいことを見つけ、いい見方をし

不幸せな人は、悪いことを見つけ、わるい見方をする。

ただそれだけのことなのです!




「光を見るか、影を見るか」




これは、自分で選んでいけるものですキラキラ



そして、これが習慣化したらどうでしょう?



無意識のうちに、今までよりもはるかに

思考のステージも日常の幸福感もアップ

してくるのですピンクハートピンクハートピンクハート



パワーアップランチ会の良いとこは

それを、たくさんの人と共有できることラブキラキラ

幸せの在り方は人それぞれなので

それだけ幸せの見え方も広がるのですハート



1人じゃなく

みんなで一緒にやるからこそ

手を繋ぎ合わせ、高め合っていくことが

出来ると思うと、幸せをシェアし合う仲間が

いることも、心強くて、嬉しいことですよねピンクハート



私は、この

静岡パワーアップランチ会
~Let's share happiness ♡~

を通して、幸せな生き方をしていこうと思う

たくさんの人たちと出会いハート



自分らしい人生を歩む方がさらに増えていくよう

私自身も、改めて自分の幸せを追求し、

シェアし、ランチ会でも私らしい生き方を

みせて、在り方で伝えていきたいと思いますウインクラブラブ




始まりは、いつだって小さな一歩からキラキラ




そしてそれは

あなたがあなたらしく生きようと決めた

とても大切な、素晴らしい選択ですピンクハート



私はいつだって

あなたが日々の中にある幸せを見つけ

自分らしく生きること

心から応援しています爆笑!!




当日お会いできることを

心より楽しみにしていますウインクラブラブ




あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ




花束お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 
lc8.ikumi@gmail.comクローバー