御礼満員♡静岡パワーアップランチ会終了しました‼️ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



先週、6月9日に

静岡第一回目の『パワーアップランチ会』

を行いました~ウインクキラキラ




{839AC816-E3BB-457B-B641-F6ED54489B6A}


予定してた人数を上回り、席も増やし

なんと告知3日前にもかかわらず

11名の方にお集まりいただきましたラブラブラブ



本当にありがとうございますキラキラ



自分の感じた喜びや幸せのことについて

話す時間って、もーね、とにかく

ちょーー濃密!!!ラブ



私だって

こんな大勢の人と

幸せについて限定で話をする機会って

なかなかなかったので

すごく貴重な時間となりましたおねがいラブラブ



幸せだな~と感じたとしても

心の中だけだったり、ましてや

それを声に出すこと、人に言うことってあります?



心で感じていても

意外と口に出して言う機会って

少ないんじゃないでしょうか?デレデレ




しかも。。。




{7E4729DE-CED7-4A07-BB3A-496F6F17D03A}



こんな美味しい料理を食べながらラブラブラブ




不思議なことにね

幸せだな~ハート

幸せだね~ハート

と言えば言うほど

感じれば感じるほど



私たちの心が

内側からじんわりあったかくなるような

優しさがあふれ出すような感覚になるんですよハート



私は始終ずっと体もぽかぽかしていて

このランチ会、なんて楽しいのだろうと

予想していた以上の心の満たされ方に

とても嬉しい気持ちでいっぱいになってましたラブ



幸せに終わりはなく

そして、上限もないんですねピンクハートピンクハートピンクハート



感じれば感じるほど

幸せや、自分の喜びに気づきます爆笑キラキラ



私たちは実は

簡単に、ささいなことでも

幸せって感じることってできるんですねハート



ただ、そんなの何の意味があるの?とか

だから何?って、昔の私はやさぐれてたけど笑

私たちは、いつだって幸せを感じる心

持っているんですウインクラブラブ



忘れてしまっていたり

鈍ってしまってる方も

いるかもしれませんが



私たちは喜びや幸せを感じるために

生まれてきたからこそ

幸せになることに遠慮なんていらないんですキラキラ



もちろん

謙虚にならなくてもいいんです。

だって、それがあなたらしい生き方だからラブキラキラ



あなたは

あなたの感じる幸せや喜びを

どんどん追求していってくださいピンクハート



それは

あなたの毎日のHAPPYを

誰かにおすそわけしてるようなものですからキラキラ



一度きりの人生!!



あなたの人生は、

誰かの描いたストーリーじゃなく

あなたが主人公の人生を

自分でつくっていくんですキラキラ



不幸に生きるのも

幸せを感じる人生を送るのも

すべては、自分次第!!ウインク



だからこそ

自分を幸せにすることに

もっと夢中になってみませんか!?




{00133C6F-085F-46FB-BC76-4F486B5B1E12}




来月のランチ会の日程は

今週末に発表しますね爆笑ラブラブ



10名様限定の先着順で

お席をおとりしますので

宜しくお願いしますキラキラ



それでは今日も

あなたの心が感じる喜びに

注目していきましょうね~ラブキラキラ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!




それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com