静岡をアツくする会!!!プレゼン決定♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




私の志についてはこちら❤



今日は個人的に

ドキドキ、ワクワクする

お知らせになります爆笑ラブラブ



実は、来月の静アツこと

《静岡をアツくする会》

プレゼンをさせていただくことになりました!!



静岡で活躍されている

公認会計士の「白岩俊正さん」

主催している『静岡をアツくする会』キラキラ



白岩さんの想いにとても共感していたので

ご縁にご縁が重なり、今回

こうした機会をいただいて

とっても嬉しかったですおねがいハート



みなさん本当にありがとうございますキラキラ



当日は友達も参加してくれるので

すごく嬉しいですラブラブラブ

今からとっても楽しみ~ハートハートハート



静岡でとても盛り上がってる

この静アツ会、今回も

もうすでに70名ほど参加されるそうですよ!!



しかも11月の静アツ会では

スペシャルゲストとして


講演されますおねがい星



ますます静岡が

盛り上がっていきますね~ラブ!

嬉しいな~ハートハートハート



楽しいこと新しいこと

面白いことが大好きな私なので

これからも色んなことにチャレンジして

人生を謳歌していきたいと思いますキラキラ



直感と勢いしかないから

失敗もケガもよくするけどゲロー星笑い泣き



そんなときこそ

大切な人たちの存在や

大事なことにたくさん気づけますキラキラ



いつもいつも

周りの人に支えられて

背中を押してもらって、助けられてますハート



本当にありがとうございますキラキラ



『静岡をアツくする会』で

静岡をさらに盛り上げ

自分のベスト尽くし

今持ってるものをすべて出し切って

いきますね~ラブキラキラ



みんなと心をかよわせるような

あったかい時間にしたいと思いますハート



応援して下さるみなさんに

今日も感謝の気持ちでいっぱいな

ikumiでしたピンクハートピンクハートピンクハート



{19A8251A-9603-40FB-A552-9868A98E6A6C}




あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com