第2回♡静岡パワーアップランチ会の日程決まりました‼️ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



来月の静岡パワーアップランチ会の

日程&詳細が決まりましたので

お知らせしますおねがいラブラブ



第1回目の様子はこちらキラキラ





そして

前回の参加者様のご感想ラブキラキラ


{A2159A3C-D357-475A-A201-4DD0CEB6A3CB}


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

お陰様で、私もすごく楽しかったですラブ!!




感情は、なまものですからラブラブ

来月のランチ会でも、みんなで

自分の心の感じ方に注目していきたいと思います爆笑



では、来月の詳細ですキラキラ



静岡パワーアップランチ会
~Let's share happiness

日時・7月14日(木)12:00~13:30

料金・1000円 (ランチ代別途)

場所・『ヴィア・デル・ボルゴ』
→ 静岡市葵区常磐町3-2-7
(GPS検索:常磐町3-2-8でご入力下さい)

電車・JR静岡駅・新静岡駅より徒歩8分
お車・東名高速静岡インターより約7分


♡途中退場OK
♡当日まで、自分が幸せを感じたこと、心が喜んだことに意識をフォーカスしてみてくださいねラブ みなさんでシェアし合いましょうハート


クローバー参加ご希望の方は下記のメールまで
・お名前・電話番号をご記入の上ご連絡下さい
▶︎ lc8.ikumi@gmail.com
 

※FBで参加表明されている方は必要ありませんウインク



先着10名様までとなりますので

ご了承くださいませハート



ご縁ある皆様と

当日お会いできることを

心より楽しみにしていますウインクラブラブ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com