静岡パワーアップランチ会vol.3♡終了しました!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



新月の今日キラキラ

第3回目の静岡パワーアップランチ会を

開催しましたー\(^o^)/ルンルン



{D9D0B6BC-BB71-459A-A4C7-A3BB44D91A8A}
今回も満席♡毎回本当にありがとうございます。



本日のパワーアップランチ会に向けて

私自身もパワーアップしてきたので 笑

今回はそれを大いに表現して、自分らしく

心から伝えられたなーと感じています爆笑!!



な・に・よ・り!!!



集まったメンバーのみなさんが

ほんとーーーっっっに

最高だったのラブラブラブ



もうね。。。



私の心がめちゃ喜んでるのがすぐわかった!!!

魂レベルで、ワクワクして、笑い合って

想像していた以上の豊かさと愛をバシバシ感じて

本当にあっとゆーまの時間でしたハートハートハート



新月や今のこの新時代』の流れにのってる

波乗りジョニージョニ子ばかりだったので

ものすごーく濃い話もできて、その反面

獅子座の新月らしい、無邪気で明るく楽しい

雰囲気にもなりました爆笑ラブラブ



ちょうど1ヶ月前の新月の日に

新時代について、ブログに書いてあるやーん星




新月で面白かったのは

今月の新月の星座が獅子座なんだけどね

この獅子座と相性がいいのが蜂蜜なんだってハート



で、今回のランチ会でプチギフトに選んだのが

マヌカハニーだったんだよねラブ!!

相性がいいってのを今日知って

ほんとにビックリした爆笑星



でね、そのあと二次会で初めて

Blisscaféさんに行ったんだけど

{EEB3D995-022C-4614-84B7-9378B99499B3}
めちゃオシャレ♡すごく落ち着くカフェ♡

{C16D1EB4-60F7-4899-8828-DDC0F96B9E06}
丸ごとイチゴのカキ氷♡シロップかける時がツボ♡


そのとき偶然、友達と出会って

今日はハチミツがラッキーアイテムなんだよー

って、話してたら。。。



8月3日だから→はちさん

だからハチミツってことか!!!と。



えっ!?

。。。(°_°)

あー!!!確かにっ!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンキラキラ



↑ココで、初めて気付いた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



獅子座の新月に、8月3日ハチミツの日!!

そして、獅子座の参加者さんキラキラ

このシンクロとかも、なんか面白いよね〜爆笑



結局、自分の感覚を大事にして生きてたら

こうやって勝手に流れにのるんだよねハート

カフェの帰りにも本物の蜂さんに会うし笑



だからなに!?とかじゃなくて

ただ、この感じがたまらなく私は面白くて

好きなんだよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



自分の心を大切にすると

人生がさらに楽しくなるし

喜びに溢れてくるんだなあラブラブ



それこそこの感じ方は

みんな違ってみんないいから

それをシェアすることで、本当に自分の世界観も

かなり広がってくるよね〜キラキラ爆笑



今日も、お集まりいただいた皆さんに

たくさん幸せをシェアしていただき

分かち合うことができました。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたピンクハート



{AE492FA9-6C90-41D2-811D-3240E98076EE}
料理も本当に美味しかったー♡♡♡





あなたは、どんなことが好き!?

何に喜んで、どんなときに幸せを感じる!?爆笑

気分がいいときや、楽しいなって思うのは

どんな瞬間!?ラブラブ



あなたが、さらにあなたらしく生きることは

必ず周りの喜びにも繋がるから。。。

もっともっと自分を貫いて

自分を120パーセント表現していってね爆笑!!



自分の喜びを、

とことん追求しよう♡♡♡



いつも、

あなたを応援してるよー\(^o^)/ハートハートハート



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com