9月最後♡自分で選べる時代が来ています。 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤




今日は、お仕事で神奈川に来てますウインク

江ノ島周辺はそこまで詳しくないので

夜のフリータイムに探索しようかなルンルン



そして、9月も今日でラスト!!

今月もほんっっとに色々ありましたが笑

無事、過ごすことができたことに感謝キラキラ



そしてこの時期

以前にも増して相談されることが多くなり

たくさんの人が悩みを打ち明けてくれて

心の透明感が増していくのを隣で感じている

ikumiですラブキラキラキラキラ



涙が出たり。。。

見たくなかった感情が出て来たり

でもその先に、その人の本当の想いや

望みが見えてきたり。。。



自分の弱さが強さに変わって

自然と笑みがこぼれてきたり。。。

話の中で、自分らしさに気付いて

アハッと笑い出したり。。。



ほんと、心がさらに綺麗になっていくキラキラ



その人の、そのままの、ありのままの存在が

美しくて… 私まで泣きそうになるキラキラ

それくらい、人も自分も心の透明度を感じて

私の内側からどんどん愛が溢れてきますハート



ほんとにこの時期は

自分を生きることを余儀なくされてますね。

幸せに生きる人たちと、そうでない人たちの

二極化が加速してる!



すべては、

あなたがあなたらしく

生きるために起こっています。



だからこそこのタイミングで

この現実を、起きた出来事を

どう解釈していくか。。。



そして

今までの思い込みや、悪い思考グセを手放し

どれだけ自分らしく生きていくか。

その心のあり方が大切になってきます爆笑ラブラブ



そのために必要なのが

あなたの本当の喜びを知ること。

そして、その心に素直に、選択をしてくこと。



なので最近、幸せな思考を手に入れる♡

個人セッションも始めましたキラキラ

あなたのその思考グセを、クリエイション!!

心の純度を、上げていきますウインクピンクハートピンクハートピンクハート



一人ひとり、状況も感覚も感じ方も


違うからこそ、個人セッションで


相談していただきたいと思いますキラキラ



まずは、会いに来て


一緒にお話ししましょう


来月も、面白いことしますよ爆笑ルンルン




毎月恒例の


静岡パワーアップランチ会♡もやりますキラキラ


ここで、自分の喜びを知って


みんなで幸せを分かち合って


どんどん自分らしい喜び溢れた毎日を


創っていきましょうねウインクピンクハート



{48F4E64E-169E-4C9D-B23B-6D2C19BF14E2}
大きめのアクセサリーを買おうかなと思ってたら
海外に行ってた友達がこんな素敵なお土産をプレゼントしてくれました♡眺めてるだけで幸せ〜(≧∇≦)!!!



また明日も

私の喜び幸せホッとしたことを

シェアしていきますね〜ウインクラブラブ



あなたが今日も


幸せを感じられますようにハート


9月もお付き合いいただきまして


本当にありがとうございましたラブ




あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇