早くも満員御礼!!!ありがとうございます❤︎ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎





こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




私の志についてはこちら❤



昨日の告知から一晩明けて

なんと!24時間たたないうちに

満席となりましたー!!!ポーンキラキラ



なにがって!?

毎月ゆるくゆる〜くやってます…




皆さんのおかげで、私自身も いつも楽しく

いろんな発見、学びがあります爆笑キラキラ

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



今月の静岡パワーアップランチ会に向けて

私が感じる幸せも、ここでシェアして

いきたいと思いますラブラブラブ



もちろん!!

なにを、どう『幸せ』と捉えるかは

本当に、ひとり一人感覚が違いますハート



ケーキを食べることがめっちゃハッピーに

感じる人もいればデレデレラブラブ

ケーキを作ることがものすごく幸せだと

感じる人もいますキラキラおねがい



これは、

どちらが正しい、間違えではなく

そして、良いも悪いもなく…



あなたの感じたその喜び、ワクワクが

あなたの幸せそのものなのですハート

あなたの感じた幸せが、あなたらしさなのですおねがいキラキラ



だから、それを思い出していこう!!

もっともっと、自分の感じる幸せに

目を向けていくのです爆笑ラブラブ



そして、そんな自分への興味が

あなたの人生をより楽しく

より豊かにしてくれますよキラキラ



それではルンルン

ここでレッツシェアハピネスピンクハート

今日感じた 私の幸せ、喜び、ワクワク

ほっとしたことはといいますと〜ウインクラブラブ



朝から不慣れなことをして

すごくドキドキ、ハラハラしてたのですが

終わって、ほっとして… 空を見上げたら




{67EEA92D-D590-4E94-8686-6A42541081B3}



とても綺麗で、くっきりと夜空に浮かんでる

お月様が見れたことキラキラ

それはそれは本当に美しくて、

静かな感動がありましたおねがいラブラブ



それまで感じてた、辛かったこと

嫌だったことが、ふっとんでしまうくらいキラキラ

むしろ、それらがなかったら

ここまで感動しなかったのかもしれないと…

苦しみさえも優しく包み込んでしまうような

あたたかい感覚になりましたハート



そして、幸せだな〜と感じてることに

また、幸せ〜ピンクハートと噛み締めてる自分が

いましたラブキラキラ



あなたは、どうでしょうウインク!?



それでは、またシェアしますねーハート

今日も見にきてくれて

本当にありがとうございますキラキラおねがい



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇