TV放送のお知らせ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

情報が直前になっておりますが

12月12日の【おはよう朝日土曜日で

「ちいさいおうち」 のさよ先生が出演されます。

さよ先生のご自宅公開と

実際に片付けに悩まれてる人のお家で整理収納される

その様子が放映される予定です。





なぜ私がこの告知をしているかと言うと・・・

今回、整理収納作業のロケのときに

裏方のアシスタントをさせてもらってきたからです(^ワ^)




さよ先生の講座受講同様に

アシスタントもなかなか出来ない倍率なので、

とてもラッキーでした!




整理収納作業はもちろんですが、

さよ先生と芸人の【女と男の市川さん】

ご依頼者H様の掛け合いも

さすが関西人!と言う感じで

ぶっつけ本番とは思えない面白さでした(^ワ^)

終始楽しい現場だったので

どんな風に放映されるのか私も楽しみです♪



もちろん楽しいだけじゃなくて

年末の片付けの参考になることいっぱいだと思いますので

是非ご覧頂ければと思います。





因みにアシスタントは私を含めて合計4人入ってたんですが、

皆さん「ちいさいおうち」の修了生で

整理収納のスキルは確かな人ばかりだったので

頼もしい気持ちでした(^v^)







さよ先生をはじめ、アシスタントの皆さんも

無類のお片付け好きさんだったので

撮影終了後に見つけてしまった

別箇所の書類整理まで仕上げさせてもらってきました!


ご依頼者の人は大変だったと思いますが、

コンテナ3つ分の書類が一瞬で分類されたので

よりスッキリした年末年始になる事と思います。








閲覧時間によっては

放映を見逃してる人もおられると思いますので、

そんな人は↓こちらの御本↓をぜひぜひ参考にしてみてください♪



【さよさんの開運・整理収納術】


  

【さよさんの片づけが大好きになる収納教室】
【さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン】



ランキング参加中
【↓ワンクリックお願い致します】
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村