こんにちは。

札幌・中央区グルーデコ®︎&リボン教室のfavoriです。
ブログをご覧いただきありがとうございます




この度、色々なタイミングや要望と重なり、favoriオリジナルのトータルリボンコースを立ち上げる事になりました。

これまで、favoriオリジナルのレッスン受講後は販売可能としておりましたが、受講者様のレッスンは不可としておりました。

ですが、今後のレッスンご希望の方が多い事や、独自の手法でのリボン製作をしている事、
たくさんの方にトータル的なリボン製作の習得をしていただけるよう、オリジナルのリボンコースをご用意する事に致しました。




わたくし事ですが、5年以上リボンに魅せられて製作を続けていますが、まだまだリボンの奥深さに魅了されています

レッスンでの素敵な出会いもたくさん経験しております。

こんなリボンの楽しさをもっとたくさんの方に経験していただき、楽しんでいただきたいと心から感じています。
このコースではその想いを感じていただける内容になっています。

お作りいただけるリボンはこちら


{B1725118-4B79-4AC4-80FA-26321DBAA777}

{AAB4FD7A-EFA8-4B6D-8297-55AC138EC442}



このコースでは、
11種類のリボンのタイプに加え、
加工もゴムやピン、バレッタだけでなく、コサージュ、バナナクリップ、ヘアクリップ、バッグチャームなど、10個のアイテムへの加工をレッスン致します。

※こちらのバッグチャームについているチャームはスワロフスキー社のスワロフスキーを使用したグルーデコ®︎マシュエット様考案のキャンディプチです。
こちらはオプションでご用意可能となります。
レッスン予約時にご予約いただければご準備致します。


リボンが色々な形に加工できる事を楽しみながら習得出来るコースに致しました。


kidsリボンやママ用など、あらゆるアイテムへの加工をマスターしていただけます。

こちらのコースを受講されましたら今後オーダーや販売だけでなく、レッスンも可能。

(現在のbasicやStylishレッスンに対しては、料金や内容は今までと変わりありません。レッスン不可も変わりありませんが、favoriトータルリボン受講の認定講師様はfavoriのレッスン受講後、レッスン可能とします。)



favoriオリジナルトータルリボンコース

材料費込みレッスン料(20,000円+税)
favori本部に認定講師登録料(30,000円+税)


カリキュラム終了後、
製作作品を本部でもチェックし、認定致します

合格後は、
幅広いリボンワークが可能になります。


認定講師様は、今後、当レッスンをする場合、
本部でトータルリボンコースのキットも購入可能ですので、たくさんの在庫を持たなくても始められるようにサポート致します

そして、輩出の認定講師様の人数によって
ステップアップ制度もございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。




たくさんの方に
リボンを楽しんでいただけますように



よろしくお願い致します。


favori


お問い合わせなどはこちらへ
favori1021@gmail.com