*託児について*

保育士による託児付レッスン可能日が

ございます。
お子様連れの方にお子様を安心して
お預けいただき、ゆっくりレッスンに
集中していただけたらと思っております。

保育場所はレッスン場所とは離れた空間にご用意しておりますので、ゆっくりレッスンしていただけるかと思います。

※予約が入る前に保育士の都合が悪くなった際は、託児可能日であっても託児付レッスンができなくなる場合がございます。
お早めのご予約をお勧めいたします。

*保育士による託児代は1レッスンの規定時間内は無料となっておりますが、規定のお時間を超えた場合は、30分毎に300円お支払いいただきます。2レッスンご受講の場合は2レッスン分の規定のお時間内は無料です。

お子様がお2人様以上いらっしゃる方につきましては、お2人目様からお子様お1 人につき400円(レッスン規定時間内)頂戴いたします。(託児が不要なお子様につきましては代金は頂戴いたしませんので予めご連絡ください)
規定時間を過ぎた場合は30分につき200円頂戴いたします。

また、託児中のお子様の万が一の事故、怪我については一切の責任を負えません。
その点をご理解、ご了承いただける方のみ、託児付きレッスンのご予約をお願いいたします。

託児可能レッスン日で、託児が不要な場合はご予約時にご連絡ください。他のお客様よりご予約が入っていない際は託児無しでのレッスン可能でございます。

また託児可能日以外でも、お子様連れでのレッスンは大歓迎です。