洗面所のタオル収納カゴ☆完成〜♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんばんは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




1週間ぶりの更新になりました💦
今日から8月ですね~

毎日 暑すぎてたまりませんね。


先月末にまた一つ歳を重ねてしまいました
夏生まれでも暑いの苦手だなぁ…
(→o←)ゞ





さて
前回に引き続き、
我が家の洗面所のタオル収納です♪


エコクラフトで色やデザインを揃えて
収納カゴを作り
スッキリさせたいと思い続けて数年…💧


なんと!
1週間そこそこで
全て完成しました~⤴︎⤴︎




まずは並べてみたりして⬇︎



コレ、床に寝そべって撮りました😅




白いエコクラフト、
残りピッタリ使い切りました‼︎
足りて良かったぁ~






それでは
収納ラックにinする前に・・・




Before





⬆︎この茶色いカゴから~






After




スッキリ~⤴︎⤴︎⤴︎✨





洗面所は
ホワイト×グレーにしたかったので
満足です♪

ここから洗濯したタオルをしまったり
取り出したりするたびに
ニンマリしてしまいます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この夏休み
特に予定もないので
編み編み以外にもお部屋スッキリ化を目指して
断捨離も進めたいと思います
(・ω・)b





*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*



読者登録してね