ティル・ナ・ノーグ ークランルールの確認と新メンバー募集についてー | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


今回はクランメンバーに向けてのルール確認とクランメンバーの募集です。





ークラン戦ルールー

クラン対戦→対戦日、月水土曜日
全力攻撃二回必須
ヒーロー1人工事してても参加可能(フォロー役などお願いします)

☆th8以下メンバー
・同格全壊狙い
・早め攻撃心掛けてください

☆th9メンバー
・一本目…☆2+αの攻めで
・二本目…みんなで少し格下、同格村全壊狙い
・基本必ず一本は同格攻めること。ただし攻撃がギリギリになったり☆増やせる所がない場合は下位埋めしたり、チームプレーに徹するのもありです。

☆th10メンバー
・同格☆2埋め優先
状況見て一番クランのためになる動きお願いします。


攻める時は、クラチャに宣言と確認を忘れずに。コミュニケーション取りながら頑張っていきましょう。リアル優先で攻め順番も気にせず出来ることを楽しんで。



ークランへの加入条件ー
・18才以上
・しっかりコミュニケーションが取れる

の2つのみです。育成や、クラン対戦への参加はそれぞれの都合に合わせて自由です。あまりの早上げはすいません。


ークランの特徴ー

月一回程度の感じで外部クランとの交流イベントや、紅白戦など企画していく予定です。単独で外部イベントに参加される方も多数おられます。

援軍なんかもルールはありませんので常識の範囲内でたくさん貰ってください。しっかり練習したい方も大歓迎です。

対戦特化ではありませんが対戦好きなメンバー多数です。ファーミング重視で週一回対戦参加とかでも大丈夫です。

クラン対戦の結果でキックする事はありません!みんなで練習して向上しましょう。



今はクランがホントにたくさんありますが、ティルナノーグでは幅広く楽しめるメンバーを募集していますのでクランお探しのさいは是非ご一考ください。