14日 バチコンアジング釣果 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

前回、バチコンアジングの実釣会にお越し下さいましたフィッシングエイトさんの
スタッフさんの紹介で


バチコンアジングに興味を持って頂き
初バチコンアジングに参戦頂きました!


イカメタルの合間でバチコンアジングでアジゲット!

今回は、ギガアジは出ませんでしたが、コツは掴んで頂けたかなと。

次回は是非とも思い出に残る一本を!

余談ですが、ハイエース凄すぎでした✨(^o^)✨

船長的には思い出に残るハイエースでした〰(笑)

また、バチコンアジングも宜しくお願い致しますm(__)m