16日 イカメタルゲーム半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

三重、尾鷲大曽根浦大慶丸から出船のイカメタルゲーム半夜便へ

バチコンアジングでアジ釣りたいからの
マイカも良い形釣られてました✨

ヤリイカ、マイカ、スルメイカのツツイカ三昧達成も写真無くすみません⤵


白身三昧振りの乗船有り難うございました✨(^o^)✨
またイカメタルゲームも宜しくお願いしますm(__)m


船中ファーストヒット賞!


初めてのイカメタルゲームでヤリイカに


マイカにスルメイカのツツイカ三昧達成〰✨


せっかくのおすすめスッテも出番無くでしたが、良いサイズのマイカ!


初イカメタルゲームでマイカに


ヤリイカにとツツイカ三昧達成〰✨


途中、スルメたリストからの後半戦はマイカの連発〰!


当日の竿頭さん!
ヤリイカにマイカにとツツイカ三昧達成からのマイカだけでご自分の歳程の見事な釣りっプリでした(^^)


バレーヒルの大西さんが
メタリン持って参戦!


バレーヒルHP

やはり、ここ最近はタングステンのスッテ強し!
良いペースで釣られてました✨(^o^)✨

メタリン一杯…当たり前か(笑)
よーく見ると色々と○△□↓
大人気のメタリンで店頭品切れ多数ですが、大西さんから在庫有るお店情報貰いましたので欲しい方は船長に直接ご連絡下さいね。


ジャッカルからは



ジャッカルHP

海洋研修生の方が…
失礼(笑)
船上サラリーマンでお馴染みの吉田氏も参戦!

ビンビンスッテ以外にも何やら色々と試されてましたよ

敢えてのスルメでのテストで〰!
ミッションコンプリート❗(^^)

敢えての幸せを呼ぶ黄色いライフジャケット✨


寒い中でしたがツツイカ三昧達成の方も数名おられ、ぼちぼち当たったイカメタルゲーム半夜便でした。