こんにちは(^^♪、Masayoです。


6月よりMasa Yoga のコンセントを下記に変更します。

室内でのヨガは女性限定とさせていただきます。


海ヨガは男性も歓迎です。

海ヨガは5月24日(土)にも開催します。


7月以降新たなクラスや企画を検討中です。

それに伴いまして、一部参加費を値上げする予定です。


突然の変更によりご迷惑おかけするかもしれませんが、

今後とも宜しくお願いしますドキドキ





キラキラ命の源、子宮を持った女性のカラダは神殿ですキラキラ


女性が自分を大切にし
自分自身を愛することで

女性が持つ優しさと強さが発揮されます

たくさんの人に愛と安らぎを与える存在になります


女性が笑顔になれば男性も子供たちも笑顔になります


そんな力を女性は持っています





Masa Yoga では

安全な癒しの空間で


女性が自分のカラダを大切にし
自分自身を愛する体験をしていただきますラブラブ





メモ6月のスケジュールです



shell*海ヨガ&ポットラックパーティshell*

どなたでもご参加いただけます


image



image


image

梅雨入り前最後の海ヨガ!

★日程  6月7日(土)
★場所  葉山公園
★時間  集合 10時30分~  
       ヨガ開始 10時45分~12時00分
      ポットラックパーティ 12時~13時頃
★参加費 1000円 
★定員 6名くらい  
持ち物  ヨガマットまたはレジャーシート、ヨガのできる服装(風があると寒いので防寒対策)、タオル、飲み物、マイハシ、
ポットラック(3人分):パンでもおにぎりでも、おかずでも、デザートでも構
いません。買ってきても作ってきても構いません。3人分くらいお持ちください。アレルギーや食事に制限のある方はあらかじめお知らせください。


雨で海ヨガ中止の場合は


自宅にてプチヨガワーク&ポットラックパーティを行いたいと思います
プチヨガは参加者みなさんの雰囲気で内容を決めようと思います
瞑想、呼吸法、リフトラクティブ、ふたりヨガ、アロマを使ってみたり
何をするかはお楽しみ♪






なので、天気でも雨でも開催します(^^♪





チューリップ室内 @「スタジオ アルマ」チューリップ

女性限定です


6月14日(土) 

  

受付 10時25分~ 

開始 10時40分~12時 (ヨガ60分&シェアリング10分)




6月28日(土)


受付 7時55分~

開始 8時10分~9時30分 (ヨガ60分&シェアリング10分)



参加費  1500円
定員 6名

持ち物  ヨガマット(なければ大きいバスタオル)、動きやすい服装、タオル、水分


ハートシェアリングとはハート

ヨガをした自分の体験を話し、仲間の体験を聴きます。

一人ひとりの体験を尊重する時間です。
シェアをすることでヨガがより深まると思います。

感じたことをだだ伝えるだけなので、気軽にご参加ください(^v^)



7月以降も不規則ですが、土曜日に開催する予定です

 *click 「スタジオアルマ」さん アクセスなど



image










クローバーお申込み方法クローバー

下記へ前日まお申し込みください。
yossy0414☆gmail.com (☆を@に変えて)


ご不明点、ご質問も上記へお願いします。

出張ヨガ、プライベートヨガ、その他ヨガの企画等もご相談承ります。

お気軽にご連絡くださいラブラブ








                         ペタしてね