ともやのSkhaotic探しの旅
Amebaでブログを始めよう!

走り方を変えて「もも前」の筋肉じゃなくて「もも裏」の方を意識してみた!

めっちゃ走れるし調子いい!日本人はもも前筋肉が発達してるからインナーマッスルの使い方が下手なんだってさ


見えるものだけにとらわれないで欧州人のようなしなやかな筋肉が欲しい所ですね。


ちなみに歩き方も変えようと矯正してるけどムズイ。


何年間も意識しないで歩いてたからね。


でも楽しい。

「TOTALFATの物販が解禁されたので公開。

こないだパンアラで豊橋KNOT行ったんだけど

初めて食べましたよ名物



豊橋カレーうどん


知ってた?


カレーうどんなのに底にご飯あるんだぜ!?


カレーとご飯の間にとろろ入れて層作ってさ



これが美味いのなんのって!



豊橋にバンドマンが多く来るのは隣にいるTSU-さんとノブさんのおかげだよなぁ本当。



俺らもそのおかげで何回も行く事出来てるし。


最初はTOTALFATのツアーかな?


懐かしい話よね。

あとね聞いて


ユメちゃん❤️もう可愛くて可愛くて❤️


俺保育士になりたかったくらい子供好きだからさぁ。


子供欲しいよなぁ。


とりあえずユメちゃんと結婚する約束したからこれから不老不死の薬探して来るわ。

次週『生卵キャッチボールで割った人が島流しに合うがそこで運命の出会いをした中島斎藤田中』の話しますね。





最先端で忍者の真似してます。



今日はステーキ丼ですね


牛肉買ったと思ってたら豚肉だった時の絶望は置いといて…


とりあえず肉を柔らかくするために筋を切って叩いて広げた後にマヨネーズを塗りますよね。


出来たらコーラかビールで試したいけど飲んじゃうから今度頑張る


クックパッドで玉ねぎラップ巻いてチンしたら柔らかくなるって書いてあったからしてみたけど熱くて切れない。失敗。

冷蔵庫にあったエリンギとバター、牛脂を混ぜて塩胡椒、ワサビ乗せて完成。


ってか店員さんに『牛脂タダで貰えますよね?』
って聞いたら『え?』みたいになってさ。


今のじゅーし。ですか?みたいな感じになってよー

インカムで店長呼び出す始末。おいおい。


牛の油ですよ?って言ってもハテナ。


ドーナツ食べたい。脱線したけど美味しかったよ


来週は歴史には載らなかった江戸の勇者のお話。